« 千代田 お好み焼き“三八”に寄ったら・・・★ | トップページ | 痛そ~(>_<)★ »

2010/04/10

猛特訓・・・?★

本日、広島市内から、ワタシの友だちファミリー(以前の記事は⇒こちら★)が遊びに来て・・・

Dscf1279
近所の小さな公園で、5人だけの野球が始まりましたbaseball

去年遊びに来た時は、うちの田んぼでやってたけど(去年の様子⇒こちら★)今年は田植えの準備で耕してるから、近くの公園でやることにしたんです。

そして、まさしく!!

ブログネタ: どうでもいいけど、必死で練習したことは何?参加数拍手

↑この、ブログネタのように、末っ子が必死で練習sign01

結局、左手にマメを作り、足の裏にもマメが出来、すでにつぶれてたよcoldsweats02

なにも、そこまで必死にならなくても・・・sweat01

でもね、正直な話、コウスケより野球のセンスがあるかも・・・?ってぐらい、よく打ちますgood(あっ!コウスケ。。。ごめんbleah

それにしても、足の裏のマメは、風呂に入る時にかなり痛いらしく、半ベソweep

でも、『頑張った成果だからね!』な~んて、どうでもいいなだめ方をしながら、一緒にお風呂入りましたcoldsweats01

楽しかったよbaseball

ハルくん・ハルママハルパパ、次は、田植えをしに来てねpaper

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ     blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 千代田 お好み焼き“三八”に寄ったら・・・★ | トップページ | 痛そ~(>_<)★ »

コメント

runはるママへ
 ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・筋肉痛???  はりきってノックしたもんねsweat01  私は・・・ちょっと肩が痛かったかなcoldsweats01  とりあえず、数日後どうなるか?を考えたら、手を抜くしかありませんよpaper  でも、またやろうねbaseball

楽しかった〜coldsweats01しかし今朝起きてから体中が筋肉痛ですわsweat02sweat02身体は正直じゃねwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千代田 お好み焼き“三八”に寄ったら・・・★ | トップページ | 痛そ~(>_<)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ