« 4月4日… | トップページ | 千代田 お好み焼き“三八”に寄ったら・・・★ »

2010/04/07

落ち着いてきたので、更新します★

数日、ブログ更新を控えさせていただきましたが・・・

再開します(*^_^*)

さて、4月6日(火) 長女が無事、高校へ入学しました(◎´∀`)ノ

長女の初セーラー服姿!

Dscf1228

以前ワタシがちょいと着てみたけど・・・(;´Д`A ```

やっぱり、長女が着たら、カワイイですねshine

長女はかなりの緊張で入学式に向かいました。

Dscf1232_2 

見よ(^-^; この緊張した真面目顔coldsweats01

中学校②クラス・高等学校④クラスの入学式です。

校長・来賓の方に続き、理事長が祝辞

なんと、この理事長は、ワタシの高校3年間のクラス担任だった先生good Dscf1247

懐かしいなぁ~と思いながら、祝辞を聞いていました。

入学式が終わると、各クラスに分かれ、いろいろと説明を受けてから、寮の食事をして、午後からは新入生合宿!!

 寮の食事をする前に、「あ~happy02 あかねちゃ~ん?happy02」と、かけよってくる先輩がw(゚o゚)w

たぶん、吹奏楽部の先輩みたいだったけどnotes

大きな声で「こんにちは~happy02」って言うから、ワタシも思わず「こんにちは~happy02」って、

Ccuqc0_220

“こんにちは根岸さん”になってしまい・・・coldsweats02

みんなも、カメラを向けたら、こんな状態sweat01coldsweats01

Dscf1270

いや~!明るい先輩だねhappy02

長女も、楽しくやっていけそうな予感shine

簡単な、入学式の説明でしたが・・・

また、入学式でのビックリ話もあるのでpaper

本日は、これで(´△`)Zzzz・・・。o○

おっと~!!

昨日・今日と入学式がありましたねcrown

みんな~!入学おめでとうtulip

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ     blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 4月4日… | トップページ | 千代田 お好み焼き“三八”に寄ったら・・・★ »

コメント

返事が遅くなってごめんなさい
club⑦パパさんへ
 ありがとうございます♪ホントみ~んな素敵な笑顔でした☆  できればずーっとこの笑顔でいてほしいですねshine

clubチェリーさんへ
 チェリーさんとこも娘さんが寮生活でしたね(*^_^*)心配も最初だけで、女の子は自立も早いかな~と思います。
今年はコンクールでお会いできたらいいですね♪

clubKyokaちゃんへ
 ありがとう☆ いっぱいお世話になってるのに、同じ高校には行けなかったのが残念です。 またチャンスがあれば、Kyokaちゃんの演奏する姿を見に行きたいと思います。がんばってね♪

clubkamaさんへ
 ありがとうございます♪ 少しずつですが、確実に大人に近づいていますね(^v^) 女の子がひとり家に居ないというのは、少し静かですcoldsweats01 ただ、末っ子がいるので、淋しさを感じることはあんまり無いみたいwink
 

入学おめでとう!shine
どんどん子供たちも大人になってゆきますね~
そうですか、
寮に入ってしまうっていうことは、
やっぱり、淋しいですねぇ。

遅くなってしまいましたsweat01
入学おめでとうございますshine


高校生活はあっという間に過ぎていくなぁと自分自身強く感じたので、今できることを一生懸命やってほしいなと思いますhappy01
(あかねちゃんなら大丈夫なんですけどね 笑)


では、お互い吹奏楽のほうも頑張っていきましょーdash

おめでとうございます。
晴れて入学ですね。
長女さんと同じく寮生活になったうちの娘たちです。
さみしいけど、母は強く生きていきましょ♪

夏のコンクールなどで、お会いできること
楽しみにしています。

おめでとう
晴れやか!みんな良い笑顔ですね♪

club浩暉さんへ
 ありがとうございます♪  長女が浩暉さんからのメッセージを読んで、良い人だ~と喜んでます(◎´∀`)ノ  一番思い出に残るだろう高校生活を楽しんでもらいたいと思います。これからも見守ってやってくださいね(*^-^)

clubアリュールさんへ
 ありがとう♪ 長女は寮に入っての高校生活になりました。  まだ始まったばかりで、ワクワクなんだけど、これからいろいろと試練もあると思います。でも、めげずに頑張ってもらいたいと思ってま~す(≧∇≦)

clubしなちゃんへ
 ありがとう♪  セーラー服かわいいでしょhappy01  吹奏楽部に入るってはりきってますよ♪  これからの成長が楽しみだ~!   しなちゃんも頑張ってね(*^ー゚)bグッジョブ!!

 入学おめでとうございますheart01
 お元気そうで良かったですshine
 セーラー服、かわいいですsign01
 やっぱり吹奏楽をするのかな?
 がんっばてくださいsun

大人に少しづつ近づいている証しですねheart
私、ブログ毎日除きにこれないので分からないですが、長女さん寮にはいるの!?
わたしの会社にも新入社員が入ってきましたよlovely
初々しくていいですよね~heart
頑張れッ。。。長女さんheart

入学おめでとうございます^^

高校生活は色々と楽しいですよね☆
バイトしたり、部活したり、友達と夜遅くまで遊んだり・・・笑

色んなことを経験してもらいたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月4日… | トップページ | 千代田 お好み焼き“三八”に寄ったら・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ