« がっかりな写真・・・ブログネタより★ | トップページ | 買い出し~★ »

2010/04/02

入学式に向けてワタシがおしゃれに・・・★

長女の高校入学式が6日にある・・・

・・・ということで、ワタシがおしゃれです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

hitoちゃんとこ行ってきました☆

Dscf1212

今回のテーマは【新緑】clover

春の“新芽”をイメージしてお願いしてみましたscissors

かなり、お気に入りですshine

そして・・・いつも「私もやってもらいたいよ~!!」と言ってる末っ子coldsweats01

春休みなので、お願いしちゃいましたwink

Dscf1213

末っ子のは、マニキュアでgood

Dscf1214

↑こちら、仕上がりを撮るhitoちゃんcamera

すでに、ブログで紹介してくれてますpc ブログはこちら

Dscf1215

仕上がりはこんな感じ~happy02

末っ子は、嬉しくてたまらな~いhappy02

hitoちゃん、ありがとうheart04

そして、帰宅途中・・・house

キレイな夕焼けだったので、思わずパシャshine

Dscf1216

明日は、長女が寮に持って行く物の買い出しだ~rock

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ     blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« がっかりな写真・・・ブログネタより★ | トップページ | 買い出し~★ »

コメント

paperアリュールさんへ
 きれいでしょshine  これからも、季節感あふれるネイルをお願いしようと思ってますhappy01  そのたびにアップするので、お楽しみにwink

paperhitoちゃんへ
 いつもありがとうhappy01 娘までわがまま言っちゃってsweat01  でも、喜んでたよ!  また、お願いしますねshine

私の必死な姿がhappy01
こうしてみると、私の服とむねちゃんネイルの色
かぶってますね~★

また来てくださいね♪

入学式記事楽しみにしてまぁぁす

むねちゃん(≧∇≦)
素敵すぎ~…つ、、爪が(^з^)
むねちゃん綺麗な指してるね(*^o^*)
春を感じますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がっかりな写真・・・ブログネタより★ | トップページ | 買い出し~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ