« 次の帰省は・・・★ | トップページ | みんな仲良し(#^.^#)Part2~★ »

2010/04/27

みんな仲良し(#^.^#)★

月曜日、小学校は遠足だったため、学校から早く帰って来た小学生(*^_^*)

Dscf1373

元・津田小学校だったグラウンドに来て、サッカーをしてました。

↑の写真の10人は、同じ学年でも、男の子だけでもありません。

2年生、3年生、4年生、6年生が男女一緒に遊んでるんですsoccer

もちろん、末っ子も遊んでましたhappy02

ちなみに右から3番目の子ですねwink

少子化・過疎化の問題はありますが、こうやって子どもたちが、男女・学年関係無く一緒に遊べる仲の良さscissors

この子たちが大人になって、「このグラウンドでサッカーしたね~happy02」って、笑って話してくれるといいな・・・と思いますshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 次の帰省は・・・★ | トップページ | みんな仲良し(#^.^#)Part2~★ »

コメント

club近藤プランニングさんへ
  お母さんのご実家が小国ですか(^○^) なんだか縁がありますね♪  ブログをやり始めてから、思わぬ出会いがあったり、情報のやりとりができたり、とっても楽しいですよね(*^ー゚)b  リンク付けさせていただきました。これからもよろしく♪

こんにちは。 

私も、出身は大和町ですし、母の実家が世羅町小国になります。

男女、学年問わず仲良く遊べることは、田舎の特権だと思います。

いですよね。 なんだか昔を思い出します。

便を、お借りして、大変申し訳ございません。

昨日、コメントをさせて頂いたときに、リンクに関して、回答をするのを忘れていました。

ぜひ、ぜひ、お願いします。

私は、まだブログに関して勉強中に身ですので、私もいつか、リンクのお願いをさせていただきたいと思っています。

そのときは、よろしくお願いします。

それでは、体に気をつけて頑張ってください。

                              Rikiya ・ N

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次の帰省は・・・★ | トップページ | みんな仲良し(#^.^#)Part2~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ