« さくら・・・★ | トップページ | えっ?なにこれ?(・。・;★ »

2010/04/21

長女からのプレゼント★

主人のブロク⇒運び屋ムネちゃんを更新しました。

長女が高校入学前に、友だちと広島市内へ遊びに行った時の話。

夕方、帰るころに、長女からメールが入ってきた。

【母さんにお土産買って帰ってるよヽ(´▽`)/】って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なにかな~って、ワクワクした~ヽ(*≧ε≦*)φ

そのお土産がこれ!!

Dscf1324

“スポンジボブ”の物入れhappy02

デジカメを入れるカバーが無かったから、これに入れんさいwinkってheart01

嬉しいねぇnote

デジカメがすっぽりピッタリ入る大きさでしたgood

なんだか・・・ちょっとしたことなんだけど

良い子に育ってくれたなぁって、嬉しさがこみ上げてきましたshine

同級生との想い出作りで遊びに行ったのに、母さんにって思ってくれるなんてねconfident

さぁ、次に帰省した時は、大好きなシチューを作ってあげようかなflair

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« さくら・・・★ | トップページ | えっ?なにこれ?(・。・;★ »

コメント

presentナナママさんへ
 そうそう♪思いもよらないお土産で、嬉しかった~(#^.^#)

ほんとに、、、良い子です。
ちょっとしたお土産が嬉しい母ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら・・・★ | トップページ | えっ?なにこれ?(・。・;★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ