« 落ち着いてきたので、更新します★ | トップページ | 猛特訓・・・?★ »

2010/04/08

千代田 お好み焼き“三八”に寄ったら・・・★

主人の友人がやってる、千代田の“お好み焼き三八

先日、立寄ったら、お店の外の排水溝のフタ(?)が壊れてたので・・・

主人が鉄板で、フタを作って、《寄贈》( ´艸`)させていただきました( ^ω^)おっおっおっ

Dcf_0002

わかるかな~ぁ?

Dcf_0001

大きさは、タバコと比べたらこのくらい。

主人の“大将”への気持ちを込めて三八とくり抜いています。

世界にひとつだけのフタですscissors

そんな三八に、本日夕方に立ち寄り、お好み焼きを食べましたhappy02

Dscf1278

ん?なんで入学して寮に入ってるはずの長女がいるのか?って?

それは、入学式が終わって早々に『三瓶山』へ2白3日の合宿に行き、明日から3連休だから、迎えに行ったのですshine

・・・というわけで、みなさん!!千代田の三八行ったらお店のすぐ外にある特別仕様のフタを見てみてくださいhappy02

なかなか、大将も気に入ってくれましたgood

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ     blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 落ち着いてきたので、更新します★ | トップページ | 猛特訓・・・?★ »

コメント

scissors⑦パパさんへ
 おやっ!まぁ!!お返事を書くの飛ばしてましたsweat01お許しを・・・(人><。)
パパさんとこも壊れてたんですか~w(゚o゚)w
次に壊れたら言ってください。主人に頼んでみましょうwink
ちなみに三八では、鉄板を作ったので、あれから2回来店分(計8人分)のお好み焼きはサービスしてもらってます。。。

なんてこったい
うちの駐車場のマンホールも先日割れてしまったので注文したよ。
むねちゃんの旦那さんに頼めば良かったんだw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着いてきたので、更新します★ | トップページ | 猛特訓・・・?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ