« みんな仲良し(#^.^#)Part2~★ | トップページ | 何に入ってんの~(・・?★ »

2010/04/29

長女の学校へ行ったら…★

今日はね、ちょっと野暮用で、長女の学校へ・・・

一人でバイク乗って行ってきました♪

Dcf_0023

んで、寮にいる長女に突然の訪問happy02

行く事を伝えていなかったので、長女はびっくりしてましたw(゚o゚)w

5月1日~2日は、吹奏楽部の合宿なんだってnotes

そして5月3日は、学校の創立記念日(101年かな)の記念行事があり、それが終わったら帰省予定ですhouse

何分か長女と話をして・・・

本日、大朝では“わさまち”をやってるよ!って聞いたので、いざ!“わさまち”へ~dash

Dcf_0020

行った時、舞台では3歳から6歳ぐらいの子どもたちが神楽を舞っていましたnote

ちゃんと“セリフ”も言えてて、可愛かったですhappy01

“わさまち”に行くのは、かれこれ20年余りぶり?になるでしょうか。

独身の時働いてた頃の知人に会えたり、高校の同級生『みっちゃん』に会えたり・・・

・・・一番うれしかったのは、この方に会えたことflair

Dcf_0015


せんごくの里
 の管理人さんに会えたことhappy02

Dcf_0014

もしや?と思い、声をかけてみたらビンゴscissors

バイクだったので、何も買わずに帰っちゃってごめんなさいcoldsweats02

今度どこかで会えた時は、きっとてんぺを買って帰りますhappy02

いや~happy02なかなか、今日は良い日でしたよclover

この後のワタシの行動は・・・

バイクの事は⇒運び屋ムネちゃんの方でgood

そして、もうひとつのワタシのブログ・・・

むねちゃんの家族日記でお楽しみくださいませshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« みんな仲良し(#^.^#)Part2~★ | トップページ | 何に入ってんの~(・・?★ »

コメント

cafeれいこちゃんへ
 ママのおなかの中が居心地いいのかな?  会えるの楽しみにしてます♪

cafeアルギンにっこさんへ
 そうそう!広ブロやめたんだね(>__<)
快く話をしてくださって、私も安心しました(#^.^#)
これからも見かけたら声かけますね^^  これからもよろしくお願いします♪

昨日は、世羅からバイクでようこそ!!
って、言っても本命は、娘さんに会いにいらしたんですよね
けれど、そのお陰で初めてお会いする事ができました
スリムでカッコいい女性だなぁってみとれてました^^
また是非 どこかでお会いできれば嬉しいです
声をかけて下さって有難うございました

むねちゃん、久しぶりじゃね。元気じゃった?

ちょっと、ウチ最近変わったンよ~~~。

大きいバイクに乗っとんじゃね。なんCCなん?
ウチは中免を取りに行ったらよう起こせんで125CCしか乗れんけど、全然乗ってないんじゃ~~。

…とこういうこと、コメントすればよかったと思っています。広島ブログは止めました。
また遊びに来てね。ウチも行くけんね。
待っといて~~や~~(笑)

コンニチワ!
昨日は近くまで来られてたんですね!
家にも寄ってもらってありがとうございます(^^)

バイクに乗られるんですね~~~!!!カッコイイ♪
いつか乗られてるとこ生で見たいです!

次回会うときにはBabyを抱いているはず・・・ですが、まだ今のとこお腹の中でいい子にしてま~す(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな仲良し(#^.^#)Part2~★ | トップページ | 何に入ってんの~(・・?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ