« ビフォー・アフター(;一_一)★ | トップページ | みんな仲良し(#^.^#)★ »

2010/04/26

次の帰省は・・・★

主人のブロク⇒運び屋ムネちゃんを更新しました。

金曜日の夜帰ってきてた長女は、昨日の夜、寮へ行きました。

Dscf1365

次に帰省するのは、5月3日になるようですhouse

初めて、一週間以上のお別れとなりますweep

元気で学校に行ってくれれば、いいなnote

さて、長女を寮に送って行った帰り道の出来事・・・

ワタシの運転で、家まであと15分ぐらいの山越え道。

ハイビームで来る対向車あり!!

ちょっと~annoyまぶしいじゃないの~punch

と思い、ハイになってるよpaper・・・と知らせるために、ワタシもハイビームにしてあげましたpaper

ん~???eye

対向車は止まってる???

なにやら、ワタシの前方に人影・・・?何影・・・?

と、よく見ると、道路の真ん中に“シカ”“鹿”“しか”・・・

まぎれもなく、動物の“シカ”が頭!!(゚ロ゚屮)屮

『なによ~???』ってな感じで、ワタシの車を見つめてるΣ(゚д゚;)

対向車は、それ(シカ)が逃げて行くのを止まって待ってる様子sweat01

いやいや・・・それじゃあ帰れませんよcoldsweats01

なので、クラクションを鳴らしてあげましたsign01

『ビーーーーーー!!!』

シカさんは、『なんだよ~うるさいなぁsweat01

みたいな感じで、のんびりと道路わきへdash

先週も寮に送って行った帰りに、道路に出ようとする“シカ”を見かけたから、気をつけながら帰ってたので、事故にはならずにすみましたscissors

夜は、ほんとうに危ない!!

みんなも、夜の山道は、スピードを出さない方がいいですよwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓↓ちょっと気になるでしょ~eye

Dscf1360

ヘルメットがどうも気になる“たけさん”

このあと、衝撃の出来事がsign01

この続きは⇒ 運び屋ムネちゃんでどうぞwink

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« ビフォー・アフター(;一_一)★ | トップページ | みんな仲良し(#^.^#)★ »

コメント

chickチェリーさんへ
 そうなんですか。次女さんは帰ってきてないのねweep
うちなんか、今のところ毎週帰ってきてる…coldsweats01  迎えと送りのガソリン代が高くついちゃって困ってます(;;;´Д`)
まっ、もう少ししたら、部活が忙しくなって帰ってこれないことが多くなると思うので、帰れる時に帰ってくれば良いかなshine

chick近藤プランニングさんへ
 いらっしゃいませ~happy02  お待ちしておりましたよww
毎日ブログをされてて、事務員さんも感心してらっしゃいました☆
お互い、世羅の情報を世界発信していきましょうscissors
いつか、バイクで立ち寄ってみようかな♪
これからもよろしくお願いします(^○^) リンクつけさせていただきます♪

お返事を、お返しするのが遅くなり本当にごめんなさい。

今日やっと落ち着いて、コメントする事が出来ました。

Mバリューで、事務のお姉さんと、お話し頂いたあと、その出来事を一部始終、お伺いしました。 

今までは、知人、友人にみてくれている程度だと思っていたので、世羅町の方に読んでいただけたことを、心から感謝しています。

大変、読みにくいブログだとは思いますけど、これからも頑張って、皆様のお役に立てる情報など、色々更新していこうと思っています。

今後も懲りずに、読んでいただけたら嬉しいです。

I wait expectantly for that I can meet you sometime.

Good days follow you

Thank you.        Rikiya ・ N

帰省できてうらやましいです。長女さんのんびりできたのかしら?
離れて寂しいのは母の方ですよね(笑)

うちの次女は、5月5日に定演があるので、クラブの休みもなく、まだ1回しか帰ってきてません。しかもまったく音沙汰なし・・・
長女のときは、ホームシックになったりしてましたけど、次女はぜーんぜん。
長女に次女の様子をメールで聞く母です(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビフォー・アフター(;一_一)★ | トップページ | みんな仲良し(#^.^#)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ