« 入学式に向けてワタシがおしゃれに・・・★ | トップページ | 4月4日… »

2010/04/03

買い出し~★

長女の入寮のための買い出しに行きました。

Dscf1227

↑これは、ほんの一部・・・coldsweats01

朝9時過ぎに三次へGOーdash

まずは、Sグリーンでスクバ(スクールかばんの略?ようは、通学用かばんだよねbag)を購入⇒次に、ダ○ソーに行き、こまごました物を購入⇒次にナガ○ニで、ソックス・Tシャツ等を購入⇒最後にナフ○で、日用品と今回一番高額の布団を購入しましたflair

それにしても、6,990円で布団セット(カバー付)が買えるんだよね。安いと思う~happy02

もう少し買い足さないといけない物もあるけど、明日にすることにしました。

なぜか・・・?

それは、勉強机に置く、電気スタンドが思うのが無かったのよねcoldsweats02

サイズに決まりがあってね。。。

机に置けるスペースが、奥行き25センチって決まってるんだsweat01

ナフ○にあったのは、奥行き15.5センチcrying

5ミリほど大きい!!

なので、明日は荷送りをするので、その時にどこかで探してみようと思います。

あ~、ほんともうすぐ入学式だよ~cherryblossom

楽しみでもあり、長女が寮に行っちゃうので、寂しくもあり・・・weep

ウキウキ ワクワク ドキドキ ウルウル 。。。。

なんだか複雑だなぁsign04

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ     blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 入学式に向けてワタシがおしゃれに・・・★ | トップページ | 4月4日… »

コメント

 いよいよですねshine
 私の兄弟も寮だったけど、
荷物めちゃめちゃ多かったですsweat02
寂しいし大変だと思いますが、帰って
くるときを楽しみにhappy01
がんばってくださいdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学式に向けてワタシがおしゃれに・・・★ | トップページ | 4月4日… »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ