« ミユキちゃんの命日です★ | トップページ | やっちまった~(+o+)★ »

2010/04/16

カワイイこと言ってくれるね~★

数日前、末っ子の担任の先生が家庭訪問に来られた時の話。

Dscf1228

末っ子は、先生が家庭訪問の数日は、学校から早く帰ってきていました。

家庭訪問の予定は、14時45分

ワタシは仕事でしたが、一時帰宅することにしました。

ワタシが職場を出ようと、支度をしていたら、携帯に自宅から電話。

もしや?先生、予定より早く来たか~???

ワタシ「もしもし?」

末っ子「あっhappy02  おか~さん?」

ワタシ「うん。どうした?先生もう来ちゃったん?」

末っ子「いや、まだなんじゃけど・・・」

ワタシ「え?じゃあなに?」

末っ子「いや、おかあさん、帰ってくるんかな~??思うて・・・」

ワタシ「うん!今から帰るよ!もし、おかあさんが家に着く前に先生が来ちゃったら、おうちにあがってもらっといてねhappy01

末っ子「うん!!わかった~happy02

ワタシ「はい!たのみますtulip

末っ子「どうしよう・・・お茶japanesetea・・・出そうか?」

。。。。。(・_・)エッ....?。。。。゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

先生にお茶を?confident

笑っちゃったhappy02けど、カワイイこと言ってくれるよね~happy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« ミユキちゃんの命日です★ | トップページ | やっちまった~(+o+)★ »

コメント

noteまぁちゃんへ
 わははhappy02 うちのも宿題してたよ!(^^)!
おまけに、まるっきり三者懇談になってましたcoldsweats01

noteさすけさんへ
 お茶を出すって・・・coldsweats01 思いもよらない言葉だったから笑っちゃいましたhappy02  

うん、やっぱり女の子はしっかりしてますね!

男子はそんなことまで頭まわらんと思いますよ~~happy01

凄いねぇshine
さすが 女の子heart01
うちのは 宿題してて…
なかなか居間から逃げないから どうしたんかと思えば
『オレも聞くん』って(笑)
3者面談ぢゃないんだから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミユキちゃんの命日です★ | トップページ | やっちまった~(+o+)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ