« 長女の学校へ行ったら…★ | トップページ | こっそり行ってみました!(^^)!★ »

2010/04/30

何に入ってんの~(・・?★

本日、中学校の授業参観・総会がありました。

総会も終わり、学校を出て帰ろうとして、目に入ってきたのが・・・

この風景!!

Dscf1380

左から、キムキム・コウスケ・トッシー・タク・ナオ(ワタシが勝手にブログ用ネームを付けてみましたwink

よ~く見たら、ごみ箱の中に入ってる!!(゚ロ゚屮)屮

『なにしょ~る~んcoldsweats01』(何してるの?)って聞いたら

みんな声を合わせて『アイシングー!!happy02』だって(・_・)

ごみ箱に水を入れて、足を冷やすのかな?

クラブをした後、いつもやってるんだとかgood

なかなか考えたね~flair

明日は、びんご運動公園で小中学生記録会があり、コウスケは、なんと!!

棒高跳びをするんだとかw(゚o゚)w

今までは、幅跳び・200m・100mに出てたけど、3年になって、棒高跳びに挑戦!!

明日がデビュー戦みたいですhappy02

ちょっとこっそり・・・見に行ってみようかと考えてますwink

さて、夜は夜で、中学校の役員親睦会に参加beer

参加・・・というか、ワタシは本部役員の幹事なんですね。

Dscf1382

参加者は少なかったんだけど、先生がたくさん参加され、充実した時間を過ごさせていただきましたscissors

コウスケの担任の先生や、陸上部の監督と話したり、校長先生・教頭先生とも普段はできない話とかもできて、役員ならではの特権だな~と嬉しくなりましたnote

本部役員なんて出来ない~sweat01なんて思わずに、子どもを想うが故に、役員になるべきだと思うところがあります。(ただし、大役でない役ですよpaper

今回の親睦会で、ワタシの幹事の仕事は半分終わりましたhappy02

もう一回は、年度末ですねwink

さぁ、明日から5連休ですhappy02

みなさんは、どこか行かれるんでしょうか?rvcar

ウチには、2日に、二泊三日で、東京からワタシの姉が来ますshine

大好きなお姉ちゃんnotes

会うのは2年ぶりなので、とっても楽しみ~ clover

それではみなさん!楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

バイクの事は⇒運び屋ムネちゃんの方でgood

そして、もうひとつのワタシのブログ・・・Amebaブログ

むねちゃんの家族日記でお楽しみくださいませshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 長女の学校へ行ったら…★ | トップページ | こっそり行ってみました!(^^)!★ »

コメント

school山さんへ
 日が経つのが早く感じますね~(>__<) 吹奏楽も写真撮りたかったんだけど、撮れなかった(;´д`)
次の日曜参観で撮らせていただきま~す♪

ちゃ~んと手紙届きましたheart01私のも届くはず・・・。
タクがよろこんでましたよsmile「俺が載る!」って。(笑
あかねさん、合宿ですか。私も3.4.5日は広島である
パーカッションの講習会に行ってきますdash
だからFFは参加できませんsweat02
一人なので、友だちができるといいけど・・・。

アイシング、笑ってしまいました。
かわいいですね~~~
コースケ君、ほんと良い子。

来たでhappy01paper

おはようございますhappy01
5月になりましたねcoldsweats01
GW楽しんでますか?
今月もよろしくですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女の学校へ行ったら…★ | トップページ | こっそり行ってみました!(^^)!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ