« カワイイこと言ってくれるね~★ | トップページ | 行ってらっしゃい(@^^)/~~~★ »

2010/04/17

やっちまった~(+o+)★

主人のブロク⇒運び屋ムネちゃんを更新しました。

まずは、昨夜の報告☆

Dscf1305

ワタシが勤めている、自治センター。

この地区には、4自治センターがあり、今年度から、指定管理制度ということになり、ワタシが勤めてるセンター以外のセンター長が退職。。。

そして新しく、各事務局長と名前が変わり、新事務局長が来られました。

なので、センター長の送迎会と事務局長の歓迎会をしたのです。

ほんの2時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。

Dscf1307

3人のセンター長!!  お疲れ様でしたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

んで・・・本題にいきましょう・・・sweat01

なにを“やっちまった~”のか・・・?

実は・・・

Dscf1308

わかります~???crying

バイクの。。。coldsweats02ブレーキレバー・・・

折れちゃいました モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

気になる方は・・・こちら⇒運び屋ムネちゃんに詳しくアップしておきますので、ご覧くださいpaper

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« カワイイこと言ってくれるね~★ | トップページ | 行ってらっしゃい(@^^)/~~~★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/34272226

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった~(+o+)★:

« カワイイこと言ってくれるね~★ | トップページ | 行ってらっしゃい(@^^)/~~~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ