« 痛そ~(>_<)★ | トップページ | ミユキちゃんの命日です★ »

2010/04/13

春は忙しいです…(*'o'*)★

春は役員会や歓送迎会に懇親会…子どもがいたら家庭訪問など、バタバタですねsweat02
ワタシは今日は、夕方にコウスケの担任の先生が家庭訪問でしたshine
そして夜は、中学校の本部役員会へsign01
昨年度は長女の学級役員をさせて頂きましたが、今年度は本部役員で、幹事をさせていただく事になりました(^ヘ^)v さっそく役員の懇親会の準備となり、明日には会場をおさえる為に予約の電話ですねgood
田舎だから、会場になるお店は限られているので、楽っちゃあ楽なんですがconfident
まぁ、そんなこんなで、今年度も小学校・中学校のいろんな行事等をブログに載せていこうと思ってま~すscissors
ヨロシクぅconfident

« 痛そ~(>_<)★ | トップページ | ミユキちゃんの命日です★ »

コメント

doorまぁちゃんへ
 小学校の方は、まぁちゃんにまかせるぜいpaper

doorチェリーさんへ
 子どもの事で役員って、すごく大切だと思います。会長までは出来ませんがsweat01できるだけ子どもに関わっていたいと思いますwink 今しか出来ないことですもんねconfident

役員さんは大変ですね。
私も娘が保育所に通っているころからずーーっと役員をしてました。
PTAの副会長と、子ども会の会長と、当時娘が習っていたジャズダンスの代表が重なった年は、死ぬ思いでした(汗)
でも、過ぎてみるといい思い出です。
そのころできた人間関係は、その後ずっと続いていきます。

今は大変だけど、楽しみながらがんばってくださいね。

今年は中学校で本部なんぢゃねgood
家庭訪問 うちも 13日に2人したよ
年末にもしないくらいの大掃除をしたよ(笑)
この状態がいつまで保つかな

お互い 役員頑張りましょうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛そ~(>_<)★ | トップページ | ミユキちゃんの命日です★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ