« 猛特訓・・・?★ | トップページ | 春は忙しいです…(*'o'*)★ »

2010/04/12

痛そ~(>_<)★

土曜日にできた末っ子の足のマメ・・・

↓↓こんなんです(・.・;)

Dscf1296

昨日は歩くのに痛がってましたcrying

Dscf1297

でもね。。。

昼間は歩くのに痛いからカットバンを貼ってたけど、夜は何も貼らずに寝たら乾いて、もうほとんど痛くないらしいよ~scissors

見た目は痛そうだけどねsweat01

。。。ところで。。。

末っ子の足を撮って、確認してたところ・・・

↓↓こんなのが出てきた!!(゚ロ゚屮)屮

Dscf1293

よく見たら、長女が高校入学前日に、同級生と広島市内へ遊びに行った時に撮ったプリクラだったflair

別々の高校に行くから、思い出作りをしたみたいだよshine

長女は昨日から、初めての寮生活が始まった訳だけど。。。

どうだろうね・・・??

まぁ、同室の先輩たちは明るい子たちだったから、安心してるけどhappy02

ただ・・・

長女は、寝相が悪い!!のと、寝ついたころに、無理に起こすと、非常に意味不明な言葉を発する・・・ということがあるのが、気になるんだよねcoldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 猛特訓・・・?★ | トップページ | 春は忙しいです…(*'o'*)★ »

コメント

foot同級ww さんへ
 見た目痛そうでしょ?でもすぐに治ったよ。薬を使わないからね(*^ー゚)b
そうそう、長女は、真夜中(寝ているとき)に声をかけると、意味不は言葉を発します。まぁ、コウスケの方が真夜中に声かけると大変なことが起こりますが・・・Σ(;・∀・)

うわッsign02

痛そ~sign03

自分は運動大嫌いだからあんまりマメが出来る程運動しないんですよね~

ま、これで運動部の部長やってんですが…typhoon

まぁそんなどうしようもない自分の事はほっといて

えぇsign02あの長女さんって
寝起き悪いんですかsign02


なんか自分的には爽やかに起きてるイメージがあったんですがwww


ぁ、でもよぉ~く考えてみたら確かにありそうかも……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛特訓・・・?★ | トップページ | 春は忙しいです…(*'o'*)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ