« 14歳になりました(#^.^#) コメント受け付けてます★ | トップページ | 緊張⇒涙⇒笑顔。。。★ »

2010/03/09

雪降ったから、役に立つかも(*^^)v★

先日、主人のブログ(⇒)でアップしていた、これ!!

Dcf_0010

スキーリゾート猫山の1日リフト券引換券・・・

受験生がいるのに、滑りには行けんでしょ~

ということで、誰かいらないかなぁと思い、主人のブログで声をかけてみたんだけど、主人のブログは、ワタシの気まぐれで更新してるから、1日に数人が見てるぐらいsweat01

なので、欲しいという人は現れないまま・・・

んで、一応1日に約100人見てくださってるかな~?というこちらのブログで伝えることにしました。

思わぬ雪も降ったことですし、スキー・ボードにまだ行くぞ~という方!!

スキーリゾート猫山へ行ってみませんか?

一時は営業を中断していた猫山も、11日には再開するようですgood

Wc

↑これは、3月9日の最終画像です。⇒http://www.nekoyama.biz/

さぁ!!早いもん勝ちだーhappy02

「リフト券、ちょうだい!」ってコメントくだされば、送りますよwink

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 14歳になりました(#^.^#) コメント受け付けてます★ | トップページ | 緊張⇒涙⇒笑顔。。。★ »

コメント

北海道沼田町では雪をエネルギーとして有効に利用しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14歳になりました(#^.^#) コメント受け付けてます★ | トップページ | 緊張⇒涙⇒笑顔。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ