« ホワイトデーだったね★ | トップページ | なんで??★ »

2010/03/15

ブログのクレーム処理・・・(・。・;&サクラ咲いた(*^^)v★

昨日のホワイトデーでいただいた物で紹介した数々・・・

その中で、【ヒロさんは頑張って手作りチョコをした。。。】って紹介しました。

そう!!happy02 これは本当の事good

ただ、クレームがきました・・・coldsweats02

・・・ので、クレーム処理をさせていただきますm(_ _)m

くうたんからいただいた、“クッキー”cuteも手作りだったそうですw(゚o゚)w

確かに、長女は言ってました。

「これって、手作りっぽいよ~happy02 手作りの匂いがする!!」ってflair

でも、ワタシが信じなかったんだよ(A;´・ω・)

上手にできてたんだもんsweat01

くうたん・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

長女は、クッキーが大好物だから、喜んでたよ(*^ω^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

さて本日は、公立高校の合格発表だったみたいですね☆

長女の同級生・・・

みごとscissors 全員合格だそうですhappy02

おめでと~happy02

これで、一安心だねwink

・・・ということで、今晩はお祝いに・・・

Dscf0229

“桜そば”にしましたcherryblossom

Dscf0231_2

分かります??

そばの色;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ピンクなんですcherryblossom

そして、桜の香りがしてましたconfident

クラス全員の高校合格は、本当にうれしいhappy02

よかったよかったgood

よし!!

入学までに。。。やりますかhappy02 ⇒

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« ホワイトデーだったね★ | トップページ | なんで??★ »

コメント

cherryblossom浩暉さんへ
 手作りの匂い…私にはわかりません(>_<)
桜そばは、ウチでも初めてだったけど、桜の匂いが苦手な人は、つらいかも(;;;´Д`)ゝ
長女は、匂いに敏感なので、断念してご飯を食べてましたよ( ̄◆ ̄;)

手作りの匂いですか~
なんとなくでしかわかりません^^;

桜そば初めて聞きました☆
どんな味がするのかすごく気になりますっ!
今度食べてみまーす笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデーだったね★ | トップページ | なんで??★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ