« 一緒にφ(_ _)。o○グゥ★ | トップページ | 鍋会~ Part3 (*^^)v★ »

2010/03/20

まさか、こんなに会えるなんて(*^^)v★

今日は、以前から予定していた、長女のメガネを新調しに⑦パパのお店“メガネのサカタ”海田店へ行ったんだヽ(´▽`)/

Dscf1004

海田店へ入ったら⑦ママがお出迎えhappy02

「こんにちは~☆」って言ったら、⑦ママがすぐわかってくれたheart04

「わかるよ~happy01 むねちゃんでしょ~note」って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うれしいねぇ(#^.^#)

Dscf1003

早速、処方箋を渡し、フレーム探し・・・eyeglass

どんなのを選んだか?は、またアップしますwink

⑦ママさんとは初対面だけど、とっても気さくで、ステキな方でしたshine

おまけに、二人分のメガネ、格安でご購入~scissorsさせていただきましたよhappy02

ありがとうございましたheart

そして・・・

ちょっと歩いて・・・

Dscf1006

ひと息つきましたcafe

こんな美味しいケーキとコーヒーが出てくるのは?

そう!

Dscf1012

cafe Sapmiさんですねscissors

おじゃましましたhappy02

そしてそして・・・

海田から八本松を通りすぎて、東広島へdash

なぜか?って?

主人のサングラスのネジが壊れてたのよ(;;;´Д`)ゝ

それをなおしてもらいに・・・

⑦パパさんとこへnote

なおしてもらってたら、なんとそこへ・・・

チェリーさん ご来店~happy02

Dscf1014

⑦パパさんとこも、チェリーさんとこも、娘さんが吹奏楽をしてるので、その話で盛り上がり~up

記念に写真撮影(#^.^#) ありがとうございましたshine

今日は、広島ブログつながりの方たちにたくさん会えて嬉しかった~happy02

これからもよろしくお願いしま~すclover

さて、これから鍋パwink

行ってきま~すbeer

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2010teien

« 一緒にφ(_ _)。o○グゥ★ | トップページ | 鍋会~ Part3 (*^^)v★ »

コメント

むねちゃん、、、
お背が高くて、ステキでした。
セーラー服、似合うはず!!!
今度は、パパ交えて、
お会いできたらいいですね~

camera⑦パパさんへ
 いや~ん、お腹なんて、写真じゃわからんでしょ~wink 髪もおかしくないし。
でも、写真見ると、私も思いますsweat01 『げっ!こんなに不細工なんじゃ…coldsweats02』ってcrying

cameraチェリーさんへ
 マジ、びっくりしました&会えて嬉しかったですよhappy02  これからもよろしくお願いしますshine

cameraちゅーたさんへ
 突然おじゃまして失礼しました。おなか…カウンター越しで良かったですね( ´艸`)
「小栗旬」のポスターもあったねhappy02   

ご来店ありがとうございます!!
お腹か写らなくて良かった(笑)
うちの奥様が【メガネのサカタ】さんのお店に置いてある「小栗旬」の
視力測る用?のボードに食いついております。

お目にかかれてうれしかったです♪
吹奏楽トークができるお仲間が増えて、
ますます楽しくなりそうです。
これからも どうぞ よろしく!

ありがとうございました。
パパもむねちゃん来店の日記を書きましたよ。
しかし写真じゃけど、腹を凹ますの忘れてたからデブじゃし
髪形もなんか変。人からみたらパパってあんなん?(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒にφ(_ _)。o○グゥ★ | トップページ | 鍋会~ Part3 (*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ