« まさか、こんなに会えるなんて(*^^)v★ | トップページ | 中学生として最後の演奏♪★ »

2010/03/22

鍋会~ Part3 (*^^)v★

高校合格祝いの鍋パ~(^○^)

Dscf1019_2

まだ、寒い夜なので、鍋がいいですよねhappy02

いつものメンバーで鍋パしましたscissors

前回はこちら⇒鍋会~ Part2 (#^.^#)★

今回は、りょうすけもまりあも高校合格!!のお祝いだったのcherryblossom

・・・だが、やっぱり盛り上がる話は、バイクの話coldsweats01

たけさん、数十年ぶり(?!)に作ったという、プラモデルを見せて、嬉しそうhappy02

Dscf1020_2

いやいや・・・

メインは・・・↓↓

Dscf1021

ですよねhappy02

りょうすけとまりあは同じ高校だけど、長女は別の高校だから、しばらく会えないねweep

次に会う時は、一段と大人っぽくなってるのかな?

それとも、友だち優先になっちゃって、親たちと一緒に鍋会には参加しないのかなぁ?

それじゃあ寂しいから、時々は集まって騒ごうね~good

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« まさか、こんなに会えるなんて(*^^)v★ | トップページ | 中学生として最後の演奏♪★ »

コメント

みんな
いい春が迎えられたねgood

鍋パー いいねheart01
楽しそうupupupupupupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさか、こんなに会えるなんて(*^^)v★ | トップページ | 中学生として最後の演奏♪★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ