« ワタシも子どもの頃やってました(#^.^#)★ | トップページ | 14歳になりました(#^.^#) コメント受け付けてます★ »

2010/03/06

脱温暖化せらのまちづくりフォーラム★

先日お伝えしていた(⇒)脱温暖化せらのまちづくりフォーラムがありました。

Dscf0017

Dscf0005

会場には、約250人いらっしゃいましたgood

どんな事をしたのか?は・・・

明日の中国新聞の地方版をご覧くださいhappy02

会場内での様子・・・

Dscf0010

おや?

せらケーブルテレビの撮影班発見eye

カメラマンは・・・

Dscf0007

ブログ初登場ですねhappy02

自称イケメン(?)のM崎くんhappy01

Dscf0009

しっかり仕事してましたmovie

この様子は、月末にせらケーブルテレビで放映されますtv

もうひとり、M崎くんの相棒がいたよな・・・

・・・と発見したら!!(゚ロ゚屮)屮

Dscf0003

・・・・なに撮ってんのよ~punchsign01sign01sign01

このあと、映画“アンダンテ”の上映がありました。

泣ける映画だそうです。(ワタシは、ちょっと野暮用で早めに帰っちゃいました)

今後も、脱温暖化プロジェクトでイベントがあります。

みんなも、エコ!!エコ!!にご協力をhappy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« ワタシも子どもの頃やってました(#^.^#)★ | トップページ | 14歳になりました(#^.^#) コメント受け付けてます★ »

コメント

flair浩暉さんへ
 はじめまして♪ 訪問ありがとう(^○^)
脱温暖化…簡単そうで、実践できないっていう人がまだまだ多いです。 浩暉さんぐらいの歳ごろで、エコ頑張ろうと言ってくれると、嬉しいですね(*^-^) これからも、よろしくscissors

楽しそうなフォーラムですね☆
こういう活動も重要ですよね^^

エコ頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワタシも子どもの頃やってました(#^.^#)★ | トップページ | 14歳になりました(#^.^#) コメント受け付けてます★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ