« 緊張⇒涙⇒笑顔。。。★ | トップページ | ホワイトデーだったね★ »

2010/03/13

また会おうね★

今日は、コウスケが所属する、陸上部の3年生を送る会☆がありました。

Dscf0165

↑これが、先日卒業した3年生shine

お昼12時から、世羅にあるスマイル大豊店にてバーベキューgood

Dscf0151

おいしくいただきましたhappy02

そして始まったのは、子どもたちも保護者もいっしょに、“ビンゴゲーム”

Dscf0152

“リーチ!!”になったら、立ちましょう~(*゚▽゚)ノ

・・・って、立っても、なかなか“ビンゴ”にならないので・・・

Dscf0153

なんだか、バツとして立たされてるみたいになっちゃったりしてcoldsweats01

Dscf0155

景品は、“ダ○ソー”の品happy01

みんなに行き渡りましたscissors

Dscf0156

最後は、1・2年生が、卒業生ひとりひとりにあてて書いた、寄せ書きを渡しておひらきですnotes

Dscf0157

どれどれ???

嬉しそうに、読んでましたconfident

Dscf0161

↑女子部員&顧問の先生heart04

Dscf0163

↑男子部員(都合により、数人が参加できていません)

みんな仲良しで、良いですねhappy02

高校生になっても、陸上を続けていく子・別の事をしようと考えてる子、それぞれ道は違うけど、休みや、何かにぶつかった時・・・いつでも中学校に足を運んでくださいclover

休みには気分転換と、在校生に指導を(v^ー゜)

そして、何かにぶつかった時は、きっと何かが見つかると思います。

それから・・・

近況報告とかをしてねwink

変わった事やおもしろい事etc・・・写真付きでメールをくれたら、ブログネタで使わせていただきますよhappy02

では、今日も合格祈願をしつつ・・・sleepyconfident

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 緊張⇒涙⇒笑顔。。。★ | トップページ | ホワイトデーだったね★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊張⇒涙⇒笑顔。。。★ | トップページ | ホワイトデーだったね★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ