« 初めての『賞』です(*^^)v★ | トップページ | 着てみちゃった・・・($・・)/~~~★ »

2010/03/02

もうすぐハ~ルですねぇ♪(#^.^#)★

♪ちょっと気取ってみませんか~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η・゜゚・*

P1130017

・・・ということで、前回(⇒)のネイルから1ヶ月半も経っちゃったので、 hitoちゃんち(⇒)に行ってまいりましたhappy02

今回は“” をテーマにお願いしたのcherryblossom

そしたら、こんなに可愛い出来上がりshine イイでしょ~happy02

もう、気分は“”ですconfident

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

手みやげも持って行かなかったワタシ・・・

P1130018

反対にワタシがお団子をいただいて帰っちゃいましたcoldsweats01

hitoちゃん、ありがとうshine

主人の不定期バイクブログを更新しました⇒運び屋ムネちゃん

このシーズン中にまだスキー・スノボーに行く人は見てみる?wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島の楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 初めての『賞』です(*^^)v★ | トップページ | 着てみちゃった・・・($・・)/~~~★ »

コメント

すごくかわいいね。
いいなぁ、1度やってみたいな。
桜の花びらとかデザインしてもらえば気分upしそう。
どれくらいの間、持つんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての『賞』です(*^^)v★ | トップページ | 着てみちゃった・・・($・・)/~~~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ