« 小・中学校 退離任式★ | トップページ | 楽しみにしてた演奏会★ »

2010/03/27

ちっちゃ~い(*^。^*)★

ちょっと前の話になるけど、こんな可愛い犬を見ました(≧∇≦)

Dscf1150

末っ子が「カワイイ~!!happy02」と言って、触らせてもらいましたhappy02

末っ子が抱いてても、どのくらいの大きさかわかりませんね(゚ー゚;

Dscf1151

・・・ということで、コウスケに抱いてもらい、パシャ(*゚▽゚)ノ

・・・でも、いまいちどのくらいかわからないなぁcoldsweats01

結局、飼い主の足元にいるところを撮りましたpaper

Dscf1152

わかります??

ちっちゃいでしょ~happy02

この犬、もう2歳・・・で、これ以上大きくならないとか(゚0゚)

こんなにちっちゃい犬を(生まれたてじゃない犬)見たのは初めてでしたconfident。。。。というお話でしたbleah

そうそう、そこの駐車場(犬を見た駐車場)では、瀬戸内の魚を持ってきて売ってる方がいてね・・・

Dscf1153

その売ってる人と末っ子がおしゃべりしてる。。。

末っ子「わ~、カニだ~cancer おいしそ~happy02

おじさん「よっしゃ!これをやろ~good」(標準語では、これをあげよう)

って、美味しそうなカニの足を2本貰ってました!!(゚ロ゚屮)屮

色気を使ってゲットしたのかぁ?

いやそれは無いな・・・coldsweats01

おじさんが気前がよかったのかぁ?coldsweats01

どっちにしろ(?)頂けるものは、素直に頂く!が、むねちゃんちの常識scissors

帰って、美味しく召し上がっておりました。。。。

ウチでは、そうそうカニなんぞ食べれませんからね(;´▽`A``

ありがたやありがたやhappy01

ただ、ワタシの口には、カニは入ってきませんでしたけどsweat01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2010teien

« 小・中学校 退離任式★ | トップページ | 楽しみにしてた演奏会★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小・中学校 退離任式★ | トップページ | 楽しみにしてた演奏会★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ