« もうすぐハ~ルですねぇ♪(#^.^#)★ | トップページ | 昨日は、目に毒・・・な写真アップ、失礼しました★ »

2010/03/03

着てみちゃった・・・($・・)/~~~★

ブログネタ: 「卒業」といえば?参加数拍手

卒業といえば・・・《涙》・・・でしょ(p´□`q)゜o。。

あぁ・・・高校の卒業式を思い出すなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっと思い出して着てみましたよ(・_・)エッ....?

Dcf_0024

モデルは・・・ワタシscissors

まぁ、当時は長いスカートでしたけどcoldsweats01

実は、長女がワタシの母校へ入学するので、知人に譲っていただいたのですgood

んで、さっそくワタシが着てみた。。。ってわけですね(◎´∀`)ノ

呆れた母で・・・すみませんsweat01

おっと~!!  卒業式での思い出ですが・・・

もう25年前だから、時効。。。だから告白します!!

卒業式前日の夜・・・

友だちのおうちに数人で集まってまして(≧m≦)

家に帰ったのは朝方だったかな?ι(´Д`υ)

ほとんど寝てない状態で卒業式だったもんだから

卒業証書をもらってから、校長先生の話を聞いているうちに

ウトウト・・・sleepysleepysleepy

危なく卒業証書を落としそうになりました(lll゚Д゚)

本当は、涙・・・涙・・・weep・・・

のはずが、眠たくて眠たくて、涙も出ませんでしたcoldsweats02

もう一度言いますが、25年前の事ですからねpaper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、本日3日は、ひなまつり・・・

ひな人形も出してない、むねちゃんちですが

Dcf_0002

とりあえず、ケーキを買ってきて食べましたhappy02

「灯りをつけましょ。。。。notes」と歌いながらhappy02

ただ・・・

長女とコウスケは、2日ほど前から体調を崩し、ダウンdown

今日は、二人とも熱が出て、寝込んでましたcrying

あと一日寝てれば、回復するかなconfident

末っ子と主人とワタシは・・・

あいかわらず、“ムダに元気!!”です(*^ω^*)ノ彡

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島の楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« もうすぐハ~ルですねぇ♪(#^.^#)★ | トップページ | 昨日は、目に毒・・・な写真アップ、失礼しました★ »

コメント

すごいねぇ・・・
娘の制服、入りますか。coldsweats01
私も着てみたいけど。
スカートの短いやつ、どんな感じかな?
私たちの頃は、確かにいかに長くはくか、でしたね。bleah
ケーキ、かわいいね。heart04
おめでとう!

ribbon7パパさんへ
 エヘヘ(*´v゚*)ゞ 着ちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ  バカでしょ~(>_<)  高校、分かりましたかw 吹奏楽部に入って頑張るそうなので、ライバルになるんですね。よろしくお願いします(#^.^#)

ribbonまぁちゃんへ
 着ちゃったのよ~んヾ(´ε`*)ゝ 懐かしくて思わず…ww  子どもの卒業式では、毎回泣きですよweep 

ribbonりっちちゃんへ
 ありがとう☆ 体の中の悪いものがたくさん出て、元気になりました(*^^)v

ribbonアリュールさんへ
 あひゃひゃ~coldsweats01 相変わらず、あほブログやってますc(>ω<)ゞ  ひなまつり…といっても、うちでは大した行事ではないんですけどねcoldsweats01 とりあえず、末っ子がうるさいので、ケーキだけって事になりましたwink

ribbonアルギン22さんへ
 イケメン来るかね~ぇ?⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン 。。。っ…43のおばさんがヤバイよね…coldsweats02

むねちゃん、久しぶりに遊びに来たら
もうびっくり。

43でスタイルいいじゃん。

娘さんの制服着とるし~。

世のお父様方からご一報が来るかもよ。

いや~お父様方からだけじゃのうて、

イケメンからも来たりして~。(笑)

む・・、ねちゃんshock久しぶりにむねちゃんのブログにきてみれば・・・happy02
むねちゃん若~いgood
そういえばひな祭りだったんですねcoldsweats01
今は無縁な行事に・・・think
私もむねちゃんの元気さにパワーを貰いますpaper

あかね大丈夫かいなぁ。みんなまっとるょpaper

オホホupupupupupupup
着ちゃったのね
セーラー着ちゃったのね(笑)

あたしも 高校はセーラーぢゃったgood
しかし 早いねぇ…
もう高校生かぁ~
卒業式もうすぐよね
今回は 泣いてね(笑)

お~っと着るか~?w でも入るのがすごいは。
パパはウエストが30センチ、体重が40キロ違いますwww

高校分ったよ。制服と28日が定期演奏会ってところでw

吹奏楽部はバンドとしては昨年銀でしたが、
うちの奈々の学校の弱い(奈々もだが)金管が強いんですよね。
アンコンの県予選で選ばれにくい金管8重奏で、金賞+県代表で中国大会に出場しましたからね。
ライバルになるんじゃ!お互い頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐハ~ルですねぇ♪(#^.^#)★ | トップページ | 昨日は、目に毒・・・な写真アップ、失礼しました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ