« 脱温暖化せらのまちづくりフォーラム★ | トップページ | 雪降ったから、役に立つかも(*^^)v★ »

2010/03/08

14歳になりました(#^.^#) コメント受け付けてます★

今日は、次男コウスケの誕生日~☆

14歳になりました(。・w・。 )

記念にハイ!チーズ(v^ー゜)

Dcf_0004_2

小さい頃の写真を見てたら・・・

こんな写真発見happy02

Dscf0021

左。。。ワタシ(若い~shine

真ん中。。。長女(めっちゃ笑顔~happy02

右。。。コウスケ(口開いてるよcoldsweats01

これは、ワタシとコウスケが、初めて長女に会った日の記念すべき写真scissors

コウスケはこの頃、喘息があり、鼻はいつも詰まってて、口をいつも開けてて・・・

よく、「ホウスケ~!」なんて呼んでたっけcoldsweats02

今では・・・

Dscf0023_2

あっsweat01sweat01 今でも“ホウスケ”だ・・・(A;´・ω・)

まぁ、喘息もなくなり、元気に育っておりますhappy02

特別な誕生日パーティーもしてませんが

今晩は、コウスケが大好きな・・・

Dcf_0001_2 

ばら寿司にしましたflair

プレゼントは、特に無いので。。。

どうかみなさん!!せめて一言『おめでとうshine』コメントをお願いしますconfident

こんなコウスケ・・・将来の夢は、やっぱり・・・

小説家・・・みたいですよgood

コウスケ~誕生日おめでとうheart

生まれてきてくれてありがとうclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 脱温暖化せらのまちづくりフォーラム★ | トップページ | 雪降ったから、役に立つかも(*^^)v★ »

コメント

birthdayさすけさんへ
 ありがとうございます。小説家…まぁ、夢は夢で…coldsweats01 芽は摘まないようにはしてやろうかと思ってますヾ(´ε`*)ゝ(ちょいと、誉め言葉もありがとうごじゃりますshine

birthday直珍さんへ
 ありがとうございます。中②で一緒なんですねhappy02 中②だとまだ“カワイイ”ですね。2~3年もすれば、頼れる男になっても欲しいもんですshine

birthdaytea♪さんへ
 ありがとうございます。変わってないですか~r(^ω^*))) 確かに、素直に育ってくれてますgood ちょっと将来を期待してみようかなhappy02

birthday考えるカエルさんへ
 ありがとうございます。 うちのきょうだい…ちょっとした口喧嘩はするけど、かなり仲良いです!親の私でも羨ましく思うくらいclover  頼もしくなってくれるよう育てていきます!

birthdayまぁちゃんへ
 ありがとう(*´v゚*)ゞ そして、結婚記念日おめでとうヽ(´▽`)/ そうそう!確か一年前もコメントに記念日が一緒だっていってたような(゚▽゚*) また来年も同じこと言うんだろうねhappy02  素敵な一年を(*^-^)

birthdayh-amuseさんへ
 ありがとうございます。 ほんと、優しい子です(私が言うのもなんですがcoldsweats01)  青春を楽しむようにって、伝えておきました~happy02

birthdayゆずこさんへ
 ありがとうございます。 いや~、寂しい思いをさせた事もありましたからね…sweat01
この家族で良かったと思ってもらえるよう、育てていきますscissors

誕生日おめでとうございます☆☆☆
「生まれてきてくれてありがとう」
最後の1行にグッときます><
これからも仲良し家族でお幸せに^^

ちょっと遅くなりましたが
コウスケくん、お誕生日おめでとうございます
ブログでしか見てないけど、素直で優しい感じがします
今しかできないことをしっかりやって、青春を楽しんでくださいね

こうすけくん
HAPPY birthday

14歳かぁupupupupupup


ちなみに
我が夫婦は12歳になりました
こうすけくんと同じ日だったんだねぇheart01heart01heart01heart01heart01

お互いにおめでとうぢゃねgood

おめでとうございます。
どんどん逞しく頼もしくなられる年ですね。
特に男の子は・・・
とってもほんわか、仲が良さそうで羨ましいくらいです~
素敵な一年になりますようにお祈りしています。

コウスケくん、お誕生日おめでとうございます(*^.^*)♪
小さな頃とあどけない表情がぜんぜん変わってないですね♪
素直そうに育ってくれていて、うらやましいです(*≧m≦*)
小説家の夢、かなうといいですね
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ステキな笑顔ですね~

家のマリ男王子も中2

可愛イイ~ですo(*^▽^*)o

とにかく

お誕生日おめでとう!!!!

おはようございます!
息子さん誕生日、おめでとうございますhappy01
コウスケ君、小説家目指してるんですか。頼もしいですね~!!
小さい頃の写真もかわいいっす!(むねちゃんもかわいいじゃないっすかshine

マイク持ってるんで将来、歌手になるのかと(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱温暖化せらのまちづくりフォーラム★ | トップページ | 雪降ったから、役に立つかも(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ