« 雪降ったから、役に立つかも(*^^)v★ | トップページ | また会おうね★ »

2010/03/11

緊張⇒涙⇒笑顔。。。★

《最高の仲間だよ!!》

Photo

本日、長女の卒業式cherryblossom

・・・だったので、写真ばかりです。

とにかく、ステキな仲間shine

ずっと大好きだよhappy02

Dscf0045

緊張の表情で始まった卒業式・・・penguin

Dscf0073

担任S柄先生の最後のホームルーム・・・weep

Dscf0100

先生・在校生に見送られた花道・・・heart02

Dscf0111

校長先生・教頭先生・M岡先生・F光先生とscissors

Dscf0110

吹奏楽部で頑張った、ゆきんこちゃんと、M本先生とscissors

Dscf0112

F原先生と・・・scissors

Dscf0136

T野先生・O田先生とshine

Dscf0139

ヴィック先生とscissors

Dscf0102

花道を歩いていると、吹奏楽部の1年生が・・・heart04

Dscf0104

一応、部長として頑張ってたので、慕われてたのかなぁconfident

Dscf0116

吹奏楽部2年生とscissors

あとは、頼んだよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dscf0134

卒業生 仲間と・・・scissors(なぜかそこに一人1年生が混じってたけどねcoldsweats01

Dscf0143

ブログでも登場していた彼ら・・・scissors

コウスケも入ってるよんnote

Dscf0122

ブログ常連の子たちscissors

この中から、未来のスターshine誕生するかもhappy02

Dscf0119

そうそう!!!

やっぱ、家族と記念写真は撮らないとflair

あれ???? ワタシが写れないじゃんsweat01

・・・と思ってたら、長女の親友が撮ってくれましたcamera

Dscf0146

「おばちゃん、目つぶったよ~(@Д@; もう一枚!」

って、撮ってもらったけど、↑この方が、長女が良い笑顔happy02だからwink

本当は、もっともっとアップしたいけど、これくらいにしておきます。

アップしきれてない写真は、【いろいろ思い出】(⇒)に入れておくので、ご覧くださいhappy02

涙がいっぱい。。。笑顔がいっぱいの卒業式でしたclover

みんなおめでとうshine

義務教育は終了。。。。

これからがスタートでもあります。

壁にぶち当たる事が必ずあります。

でも、ひとりではありません。

家族、仲間がいます。

壁を砕く道具を探すのもいいでしょう。

壁をよじ登るのもいいでしょう。

回り道をするのもいいでしょう。

人が壊した壁から通り抜ける事もあるかもしれないね。

ただ、そこで立ち止まって、終わらないでpaper

他力本願も必要な時があるから、ひとりで悩まないで!

いつまでも、仲間でいてください。

おじいさんおばあさんになっても集まれる仲間でいてくださいshine

じゃ~paper

合格祈願をしつつ・・・

【卒業、おめでとうclover

ブログ・・・見続けてねwink

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 雪降ったから、役に立つかも(*^^)v★ | トップページ | また会おうね★ »

コメント

cherryblossomKyokaちゃんへ
 ありがとう(^○^) あかねはKyokaちゃんgが憧れの人だから、ずっと仲良くしてやってねconfident

cherryblossom⑦パパさんへ
 ありがとうございます(^○^)  卒業式は、入場から泣くよね~(;_:) 我が子じゃなくてもウルウルしちゃうもんweep

cherryblossomゆきちゃんへ
 短い間だったけど、ありがとねhappy01  今度のお泊り、よろしくnote  バラバラになっても、たまには遊びにおいでね(*^^)v

cherryblossomぷうさんへ
 ありがとう(^○^) ぷうさんとこも、小学校卒業おめでとうnotes  やっぱり、卒業式は泣けちゃうよねweep しっかり見届けてあげてくださいshine

cherryblossomしなちゃんへ
 ほんと短い間だったけど、ありがとう(^○^)  何かあったら、あかねに相談してね。役に立つかどうかわからんけどsweat01
これからも、中学校で会うと思うから、おばちゃん見たら声掛けてねwink

はじめましてsign01
 いつも楽しくみさせてもらってますhappy01
  ご卒業おめでとうございますheart01
  (おくれてごめんなさい・・・)
 今までお世話になったのでとてもさみしい
ですが、これからもがんばってくださいnotes
 応援してますshine

卒業おめでとう!
我が家も、来週小学校の卒業式です。
良い天気で良かったね~
う~ん、良い笑顔だぁgood
私も、来週は笑顔で見送りたいな・・
でも自信ない・・ぐちゃぐちゃかもっ・・
むねちゃんも、素敵よheart04
いいお母さんの顔してるもの!
あらためて~
卒業おめでとう!!


卒業おめでとうheart01
これからバラ02だけど、
ずっ友やでconfident

あっっっ、お泊り待っとる
けんね

おめでとうございます。
卒業式、苦手。必ず泣くけえね><;w


卒業おめでとうございます。


中学校で積み重ねてきたことは
きっと一生の糧になると思うので、
これからも自分に自信を持って頑張ってくださいdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪降ったから、役に立つかも(*^^)v★ | トップページ | また会おうね★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ