« ブログネタでいきま~す★ | トップページ | がっかりな写真・・・ブログネタより★ »

2010/03/31

あの日のメガネ報告★

報告が遅くなりました(;´Д`A ```

長女とコウスケのメガネを⑦パパのお店に買いに行ってから、ずいぶん経ちました・・・。

あの日の事は⇒こちら

Dscf1204

26日の金曜日には届く予定になっていたメガネshineが、25日の木曜日に届きましたhappy02

黒ぶちがコウスケので、紫ぶちが長女のメガネshine

長女のは、ワタシでも分かる【PLAYBOY】のフレーム

Dscf1206

かけたら・・・こんな感じ↓happy01

Dscf1207

なかなか、カワユイじゃないですかgood

そして、メーカー物に疎いワタシは・・・

↓こんなメーカーのやつcoldsweats01

Dscf1205

店内に貼ってあった“○栗旬さん”がかけてたメガネと同じなのではないかと思ったのですが。。。(違ってたらごめんなさい)

かけたら・・・こんな感じhappy01

Dscf1211

なかなか、カッコイイ・・・?coldsweats01

まっ、二人とも、今までのメガネでは、ほとんど見えてなかったらしく、このたびレンズの度を合わせてもらって、超~見える~happy02と喜んでいますscissors

二人とも、⑦パパのお店で作ってもらった事を、とっても喜んでいましたdiamond

それにしても、今はいろんなフレームがあるんですねflair

ワタシも欲しくなっちゃったbleah

・・・って、視力は良いんだけどねhappy02

でも、三日月が三っつに見えるんだけど・・・どうなん???

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« ブログネタでいきま~す★ | トップページ | がっかりな写真・・・ブログネタより★ »

コメント

cloverナナママさんへ
やっぱりそうですかo(^o^)o あのメーカーなんですねwink 二人ともママとパパのファンになったみたいですよ(^-^)v また何かあったらヨロシクお願いしますconfident

cloverナナパパさんへ
イヤぁ~、乱視では?とは思ってたけど、三日月が三つ見えた時はさすがにヤバいかなぁ?と…sweat02 また相談しますのでヨロシク(o^-')b

cloverアリュールさんへ
ありゃりゃsweat02大阪の三日月はひとつですかぁ?ヾ(^_^;…って、ココもか…coldsweats02 いや~ん(/_\)検査してみなきゃdash

clover同級wwwさんへ
あらっ(^ヘ^)v格好良かったぁ?(*^_^*) 似合ってたでしょconfident 視力低下したの?早めに検査してみてねwink

ちょ、ww


3つにみえるのはあぶないですってww

ところでコウスケ君のメガネは確かに格好良かったですよ!


羨ましいですww


オレも視力悪くなってきてるからメガネ買ってもらおうかな~…

むねちゃんupまたまた久しぶりに来てみたらshock
三日月が3ツ・・・となッshocksweat01
大阪の三日月は1ツですぞdanger
長女さんのメガネ超お洒落~heart
コウスケ君も凛々しいですぞッheart
私もことしの夏はドウいりのサングラス買う予定ですgood
むねちゃん!!⑦パパさんに相談してみては・・・happy02heart

ありがとうございます。
ママの言う通りです、SEEDのプラスミックス
小○旬がかけています。

三日月3つは乱視でしょうね。
それか遠視で夜は調節力が落ちてしまっているか・・

コウスケくんの、そうです、
小栗○がかけてたメガネです。
プラスミックスっていいます。
お二人とも、よくお似合いでした。
ありがとうございました。

お月様三つは、
乱視があったりするのかしら???
一度眼科受診も、よいかも。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログネタでいきま~す★ | トップページ | がっかりな写真・・・ブログネタより★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ