« ちっちゃ~い(*^。^*)★ | トップページ | ブログネタでいきま~す★ »

2010/03/29

楽しみにしてた演奏会★

先日より、貼り付けていた、新庄中・高等学校吹奏楽部定期演奏会に行ってきました。

「セレブレーション」~ファンファーレ

で始まった第一部

Dscf1172

第一部は、2010年度全日本吹奏楽コンクール課題曲4曲など、とても素晴らしく、長女は「う~!!happy02 すんごい!!鳥肌立った~(*≧m≦*)」

と感激しておりました。

そして、第2部

「スカイハイ」から始まり、新庄お楽しみ音楽劇notes

Dscf1186

アレンジした赤ずきんちゃんや

Dscf1189

4名の男子部員による、細マッチョ(?)とゴリマッチョ(?)w(゚o゚)w

Dscf1193

そして、デビュー10周年を迎えた嵐のメドレーに合わせて、5人の女子部員が踊ってくれましたnote

Dscf1198

アンコールでは、みんなサングラスや帽子をかぶり、テンポ良くnotes

Dscf1199

ポーズを決めて、ファイナルですgood

ワタシは、吹奏楽の演奏会を見たのは、先週の世羅高の定期演奏会が初めてで、今回が2回目happy01

次回の新庄吹奏楽部の定期演奏会には、長女の姿があるんだな・・・

と思ったら、とっても楽しみになりましたnote

あっ、長女の入学する高校がバレちゃいましたねcoldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« ちっちゃ~い(*^。^*)★ | トップページ | ブログネタでいきま~す★ »

コメント

cloverまぁちゃんへ
すんごい良かったし、楽しかったよ(^-^)
すずちゃんが吹奏楽部に入ったら、応援するからね(o^-')b

いいねぇupupup
あたしも 見てみたいわheart01

うちの娘は 中学に入ったら 吹奏楽部に入ると 豪語しとります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃ~い(*^。^*)★ | トップページ | ブログネタでいきま~す★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ