« 着てみちゃった・・・($・・)/~~~★ | トップページ | ワタシも子どもの頃やってました(#^.^#)★ »

2010/03/04

昨日は、目に毒・・・な写真アップ、失礼しました★

ちょっと・・・昨日のセーラー服姿をアップしたことを後悔しつつある、むねちゃんです・・・(A;´・ω・)

やっぱり、ブログには子どもの写真の方が可愛くて良いですね(^-^;

なので、本日は・・・

Dcf_0003_2

リコーダーの宿題をする末っ子をお届けしますhappy02

毎日、リコーダーを吹いて、誰かにきいてもらい、聞いた人はサインをしてあげますpencil

今日も、上手に吹けてましたよwink

さて・・・

ダウンcoldsweats02していた、長女とコウスケですが・・・

本日、朝には二人とも平熱になり、お昼頃には、元気を取り戻したようですgood

明日は学校に行けそうですよscissors

そんな長女に

数日前、入学予定のS高校から、分厚い封筒が届きましたcoldsweats01

中身は、21日の入学説明会までにやっておいてねwink・・・っていう、国語・数学・英語のプリントw(゚o゚)w

Dcf_0002_2

数学は、17ページ!(・oノ)ノ(裏表有り)

Dcf_0001 

なんと、この数学を担当している先生が・・・

実はワタシと保育所からの幼なじみの“淳くん”coldsweats01

淳くん、偉かったからな・・・happy02(ワタシとは大違いさ!!)

・・・って、そんなことはどうでもいいんだけどsweat01

今の子どもたちは、大変だな・・・と、つくづく感じています。

ワタシたちの時代も・・・あったのかなぁ???

憶えてない・・・

無かったのか?あったけど忘れたのか?

あったけど、やらなかったから無かったと思い込んでるのか?coldsweats02

あぁ・・・子どもに、宿題しんさい!!・・・とは、強く言えない立場のむねちゃんです・・・coldsweats01

もうすぐ、公立高校の入試ですね。

受験生のみんな~sign01

体調くずさないように!万全の体調で受験してくださいねwink

応援してるよ~good

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島の楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 着てみちゃった・・・($・・)/~~~★ | トップページ | ワタシも子どもの頃やってました(#^.^#)★ »

コメント

むねちゃん、昨日ポチったのに、出とらんかったんよ。

今日もポチっとくね♪

全然目に毒じゃないよーん。

うらやましい限りです。

それにしても入学前からこういうプリントを頂くとは…。

その先生がむねちゃんの幼馴染なんじゃね。

なんか、今再放送されとるイケパラみたいなね。

(実のところ、ウチはこのドラマはよう分からんのんです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着てみちゃった・・・($・・)/~~~★ | トップページ | ワタシも子どもの頃やってました(#^.^#)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ