« 鍋会~ Part3 (*^^)v★ | トップページ | 小・中学校 退離任式★ »

2010/03/24

中学生として最後の演奏♪★

3月22日に、世羅高校吹奏楽部の定期演奏会がありまして♪

Dscf1032

世羅西中学校吹奏楽部も友情出演notes

Photo

長女は、卒業したとはいえ、助っ人に入り、中学生最後の演奏note

Dscf1036

長女の先輩でもあり、世羅高校吹奏楽部でも活躍中の“kyokaちゃん”も、出身中学校の助っ人に入ってくれましたwink

その後、賛助出演として『横田の杜ブラスアンサンブル』『ノースウエストアンサンブル』のみなさんによる演奏があり

Photo_2

終了後は、出演者みんなで記念撮影shine

Dscf1063

とっても素敵な演奏をありがとうnotes

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、その日の午前中、長男・コウスケ・末っ子は・・・?

Dscf1026

今年は水稲となる田んぼを耕してましたscissors

Dscf1027

そして、このあと末っ子がトラクターから落ちた||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

・・・という、オチとなりますcoldsweats02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2010teien

« 鍋会~ Part3 (*^^)v★ | トップページ | 小・中学校 退離任式★ »

コメント

noteKyokaちゃんへ
 一緒に演奏するのって最後になっちゃったね。今度は、別の高校で、お互いにがんばってねwink

note杜のEuph@HP管理人さんへ
 ようこそ!!さっそく探していらしてくださったんですねshine ありがとうございます。なかなかうまく紹介できてなくてごめんなさい。またどこかでお会いできたら良いと思っていますnote メンバーの皆さまの今後のご活躍をお祈り申し上げますshine

先日、世羅高校の演奏会の後駐車場で声を掛けていただいた「横田の杜ブラスアンサンブル(よこたのもり)」のEuph吹きですhappy01

以前から顧問の先生と交流が有り、微力ながら今回お手伝いに参上しましたdash

コンクールが近くなるとまた去年のように世羅高校にお邪魔する機会が有るかもしれませんnote

島根からご活躍をお祈りしておりますwink


先日は定演に出演してくださり
ありがとうございましたheart
ほんと一緒に演奏できて楽しかったですし、
中学時代の思い出が蘇ってきましたshine


今度からはお互いを刺激しあいながら、
より良い演奏ができるように
頑張りましょーdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍋会~ Part3 (*^^)v★ | トップページ | 小・中学校 退離任式★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ