« 美味しかった~(^○^)★ | トップページ | 初めての『賞』です(*^^)v★ »

2010/02/28

親子会でドッヂボール★

主人の不定期バイクブログを更新しました⇒運び屋ムネちゃん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日、コウスケの学級の親子会でして(。・w・。 )

親子対抗ドッヂボール(ヂ?ジ?)をやりました(*^m^)

子供も親も3チーム作り、2コートに分かれて開始~(≧∇≦)

Dcf_0001

なんと!!

ワタシも参加していたため、写真はこの1枚だけcoldsweats02

いや~sweat01子どもたちは、日頃の気持ちを込めて?!

投げる投げるimpact

結果、親が負けましたよcoldsweats01

最後に、真ん中の網をおさめて全コートを使い、子供全員VS大人全員(教員含む)!

そして、ボールは2つ!

これも、子供たちの勝利でした(;´д`)トホホ…

大爆笑で終わりましたねhappy02

その後、1月に行った、修学旅行の様子をビデオで見せていただきましたairplane

最後に、コウスケが親子会の〆の挨拶・・・

「・・・みんな、日頃の感謝の思いを込めて・・・clover

な~んて言ったりして(*≧m≦*)

あのボールの投げ方は、“感謝の気持ち”・・・は感じられない、パワフルな!“オリャ~punch”的な勢いでしたが・・・ヽ( )`ε´( )ノ

でも、楽しい時間を過ごせました。ありがとうconfident

んで、帰りぎわ・・・

Dcf_0003

見つけたコウスケpaper

写真撮ろうか~(・∀・)

って言ったら、こんな感じscissors

Dcf_0005

おや?↑の5人の後ろに小さく写ってるT○くん・・・

Dcf_0006

せっかくだから、たくさんで撮ろうか~って・・・happy01

さて、どの子が増えたかな?( ´艸`)

ワタシ「おばちゃんが写真撮ったら、ブログに載ると思ってね~good 顔出しても大丈夫か~い?」

子どもたち「は~いpaper いいですよ~happy02good

って、みんな良い子ばかりですclover

コウスケの同級生で、こうやって写真撮ったのは初めてだねhappy02

これからも、ヨロシク~clover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 美味しかった~(^○^)★ | トップページ | 初めての『賞』です(*^^)v★ »

コメント

cherryしーちゃんへ
 親子会、お疲れ様でした(◎´∀`)ノ
しーちゃん…たぶん、あのお方…?と思う人が居ますよ(≧∇≦)
しっかし、男の子が投げるボールのスピードには、参りましたね(;´д`) 逃げられませんよ!  うちの父さんは、あのヒーローの父の次によく頑張ったと思いますよ(^○^)うん(*゚▽゚)ノ  来年度も楽しみましょう♪   

いつも楽しく見てます。初コメです☆
コウスケくんの同級生の母ですよん(^.^)
昨日は親子会、お疲れさまでした。楽しかったですねー♪同じチームのおちびちゃん(母が)ですが、わかりますか?
ソフトバレーなら負けんのんじゃけど、ドッヂボールはダメじゃね(@_@;)男子の投げるボールの怖いこと!お父さんは大活躍じゃないですか!まだ若い若い☆
こうちゃんの挨拶…私も人前で話すのが大の苦手だから、こうちゃんの頭の中がわかるようでね、心の中でガンバレ~!と応援しながら聞いてたよ。よく頑張ったね、こうちゃん☆
来年は何をするのか、今から楽しみ☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しかった~(^○^)★ | トップページ | 初めての『賞』です(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ