« 世羅駅伝★ | トップページ | むねちゃんちの休日の過ごし方~★ »

2010/02/09

むねちゃんステッカー!届きました!★

先日、ブロ友のどうも僕です。 のカズさんが「どうも僕ですステッカー」を作ったという記事を書かれていました。

その時、感動してしまい、ワタシも欲し~い(*≧m≦*)と・・・

カズさんなんなら、作っちゃろーかー?

ワタシは・・・はい、お願いしますo(_ _)oペコッ

と話はとんとん拍子に進み制作していただくことに。
(上記会話はフィクションです。)ψ(`∇´)ψ
↑↑このフィクションは、どうも僕です。ステッカーとむねちゃんステッカーを見ていただければ理解できます( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、出来上がったステッカーを送っていただきました(*^-^)

P1110622

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1110620

それも、こんなにたくさんですhappy02

さっそく、主人はお弁当箱に貼り・・・

末っ子は・・・

ランドセルに貼って、学校に行きましたよrun

P1110619_2 

カズさ~ん。ありがとうhappy02

いろんなところに貼りま~すgood

【むねちゃん家族日記】ステッカーが欲しい方はお早めにご連絡をpaper

(あっ、誰もいらないかsweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

りっちちゃ~ん!! ブログいつも見てくれてるんだねwink ありがとうheart

今後サボらないようにしま~すcoldsweats01

~お知らせ~

せらにし防犯大会があります

2月14日(日)

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 世羅駅伝★ | トップページ | むねちゃんちの休日の過ごし方~★ »

コメント

cancerまぁちゃんへ
 うふふ( ´艸`) こんど、あげるねheart01 よく見えるところに貼っとく事(*^ω^*)ノ彡

cancerカズさんへ
 このたびは、ホントにホントにありがとうございましたconfident  マジで、世羅にツーリング来て下さいよ~good  お茶を用意しておきますのでjapanesetea

cancerりっちちゃんへ
 勉強も大切だけど…息抜きも必要!!だよ~んwink

cancerclipさんへ
 は~い(◎´∀`)ノ  よく見えるよう、車に貼っておきますscissors  ちょっと小さいので、走行中は見えないかもcoldsweats01
たま~に、日曜日の夜、海田町に出没しますよgood(長男を送って行くので)

ステキですねlovely

もしどこかで見かけたら声かけちゃいますheart02
よく見える所に貼っちゃってくださいね

見てますよン。暇人だからぁ⌒⌒☆勉強できんしsweat01

喜んで頂けて私も嬉しいです!

凄いねshineshineshineshineshineshineshine

ちょっと 今度ちょうだいshine
旦那さんいいねgood
お弁当箱に貼りheart01

さ〇ちゃんは カバンheart01

あたしが そんなん作って 家族に見せても 呆れられるcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世羅駅伝★ | トップページ | むねちゃんちの休日の過ごし方~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ