« 鍋会~ Part2 (#^.^#)★ | トップページ | 盲導犬・アイマスク体験 (前半)★ »

2010/02/22

谷敷杯で3年ぶりの優勝★

P1110891

20日(土) 谷敷杯・麓杯があり、谷敷杯では、3年ぶりの世羅西中学校優勝しました!

P1110813

期待の“れんくん”happy02

P1110822

やってくれましたrun

1・2・3位、世羅西中が独占でしたscissors

P1110837

そして、我が息子、コウスケも・・・

第2組でスタートrun

P1110870

とりあえず、苦手な長距離・・・(短距離も苦手ですがcoldsweats01

がんばって走りましたpaper

P1110821

そうそう!!

写真を撮るのに移動中、かっちゃんを見つけたので、パシャリcamera

かっちゃんは、3年生なので、陸上部を引退。

当日は応援で参加しておりました。

他中の友だちも一緒にハイチーズscissors

撮ったあと・・・気づきました(゚0゚)
真ん中の子・・・どこかで見たことあるぞ・・・とflair
もしかして・・・?と思い、長女に画像を見せて確認したところ、思ったとおりでしたよgood

1月24日に広島で開催された全国都道府県対抗男子駅伝競走大会で6区を走った甲山中の“大工谷くん”だったhappy02

この大工谷くんがこの谷敷杯で走った年(昨年・一昨年)はやっぱり、甲山中が優勝してるんだよね。。。。

おまけに、谷敷杯の大会記録をこの大工谷くんが出した記録です(・∀・)

おっと~、メインの世羅西中の話から横道に入りすぎちゃいましたねsweat01

元に戻しましょうhappy01

表彰式が終わったら、世羅西中恒例の、会場清掃shine

P1110909

各自、ぞうきんを持ってきていて、床を拭いていましたshine

外に出ると・・・

P1110915

マットもキレイにして (゚▽゚*)

会場周辺のゴミ拾いもしておりました。

会場として使わせていただいた世羅高校に

『ありがとうございましたclover』の思いを込めて清掃。

みんな、お疲れ様でしたconfident

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 鍋会~ Part2 (#^.^#)★ | トップページ | 盲導犬・アイマスク体験 (前半)★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍋会~ Part2 (#^.^#)★ | トップページ | 盲導犬・アイマスク体験 (前半)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ