« 晴れ姿(#^.^#)★ | トップページ | ちょっと有名人気分。。。★ »

2010/02/16

広島県警音楽隊 演奏&カラーガード★

日曜日に開催された【せらにし防犯大会】において、広島県警音楽隊による演奏とカラーガードがありました。

長女は吹奏楽部で、主にドラムを担当していたので、女の人がドラムをしているのを見て、大興奮しておりましたヽ(*≧ε≦*)φ

(写真のアップは了解済です◎)

P1110716

演奏は、カラーガードを含めて8曲note

(お聞きになりたい方は、@niftyビデオ共有でご覧ください)

P1110695

カラーガードでは、6人の女性が

P1110698

最高の笑顔でhappy01

P1110701

踊ってくださいましたnotes

そして、お帰りの前に・・・

P1110737

みんなで記念撮影camera

P1110738

バスに乗り込んだ音楽隊の皆さんを、見送りましたpaper

P1110740

これまた、素敵な笑顔で手を振って・・・heart02

すばらしい演奏・カラーガード、ありがとうございましたclover

また、28(日)10:00~12:30 より、世羅町甲山農村改善センターにおいて

【世羅町安全と安心のまちづくり大会】で演奏される予定ですnote

よかったら、行ってみてください

~おまけ~

Photo

『「減らそう犯罪」広島県民総ぐるみ運動のマスコットキャラクター』 の、“モシカ”くんと末っ子shine

モシカくんの中に誰が入ってるのか気になって気になって・・・coldsweats01

あとで、こっそりと・・・見ちゃったらしいけどねhappy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 晴れ姿(#^.^#)★ | トップページ | ちょっと有名人気分。。。★ »

コメント

notehitomiさんへ
 のぞいてくださってありがとうございます♪  ブログに載せま~すなんて言って、ブログの名前も伝えず、失礼しました(^-^;
カラーガード、カッコ良かったですhappy02  そして、みなさん快く写真撮影に応じてくださり、ありがとうございましたshine 子どもたちも喜んでいました!(^^)!  これからも、応援します♪
また、のぞきに来て下さいね(v^ー゜) 県警HPのカラーガード日記が更新されるの楽しみにしてます( ´艸`)  また、お会いできたらいいですね(#^.^#)

ブログ見ました!!まさか、自分が載ってるなんてhappy01知り合いが教えてくれたので、のぞいてしまいましたnoteこれからも応援よろしくお願いしますnotesカラーガードの一人でした(笑)

note⑦パパさんへ
 制服、カッコイイですよね~(^○^)
ぜひ警察の音楽隊に!!  うちの長女は、やっぱり自衛隊の音楽隊が良いそうです(≧m≦)

県警音楽隊の女性、かっこいい制服ですね
奈々が見たら入りたいと言い出すかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れ姿(#^.^#)★ | トップページ | ちょっと有名人気分。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ