« 金にならない内職をしました(;一_一)★ | トップページ | 広島県警音楽隊 演奏&カラーガード★ »

2010/02/15

晴れ姿(#^.^#)★

先日より宣伝しておりました、せらにし防犯大会が、14日に無事開催されました。

まずは、感謝状贈呈があり

P1110654

ちょっと、写真撮れてませんでしたが、《防犯被害に遭わない世羅町民になろう!》

という講演がありました。

ワタシは受付にいたので、写真が撮れませんでした(*_ _)人

続いて、アトラクションnotes

中学校の伝統芸能【明神の舞より】“神楽”と“剣舞”

以前の記事は⇒こちら★

うちの長女(太鼓)と 次男(笛)も出演させていただきましたscissors

P1110680

本当は二人で舞う、“神楽”ですが、 くうたんが足を痛めていたため、ヒロさんが一人で舞いましたshine

足を痛めてるとはいえ、みんなの着替えのお手伝いをしに、会場には来てた くうたんでしたよ。

“剣舞”もやったのですが、写真が撮れませんでした・・・sweat01

3nenn

この5人が、明神の舞をするのが最後になった3年生clover

そして・・・

P1110723

すべての行事が終わってから、記念写真~camera

あれ~????

コウスケがいませんね・・・bearing

結局、4人が見つからないまま、着ぐるみの【モシカくん】とお友だちの・・・

ねずみ?みたいな?ウサギみたいな・・・?着ぐるみとパチリwink

3年生の最後の“晴れ姿”!!

しかと!見届けましたよclover

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして、アトラクションがもうひとつ!!

【広島県警音楽隊】による演奏とカラーガードnoteがあったのですが・・・

その時の様子は、明日にさせていただきますcoldsweats01

(写真が多く、長くなりそうなのでpaper

~おまけ~

ねずみ?ウサギ?だかの着ぐるみの中には・・・・

かっちゃん のママが入ってたとか・・・happy02

お疲れ様でしたgood

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 金にならない内職をしました(;一_一)★ | トップページ | 広島県警音楽隊 演奏&カラーガード★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金にならない内職をしました(;一_一)★ | トップページ | 広島県警音楽隊 演奏&カラーガード★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ