« こっ…これは!?(;一_一)★ | トップページ | 谷敷杯で3年ぶりの優勝★ »

2010/02/21

鍋会~ Part2 (#^.^#)★

昨年の鍋会から3か月ぶりの鍋会やりました~(≧∇≦)

うちの長女の高校合格祝いと、今から受験のりょうすけまりあに気合を入れてもらうための、鍋会ですψ(`∇´)ψ

P1130001

メンバーは、前回と一緒happy02の3家族16名good

(写真には全員写っていませんがsweat01

P1110919

今回は、カレー鍋とおでん(◎´∀`)ノ

とりあえず、食べて・・・食べて・・・

呑んで・・・呑んで・・・

結局、バイクが大好きな男3人が語り始める・・・(≧∇≦)

P1110920_2

正座をしてまで、真剣に話す。。。たけさんhappy02

P1110921_2

身振り手振りまでして語る。。。たけさんsign01アツいよねhappy02

そろそろ、走りたいよね~dash

温泉に行くか~spa・・・なんてwink

そして、子どもたちの事など、みんなで語り・・・

笑い過ぎて顔のシワが増えちゃったよcoldsweats02

写真も撮り忘れちゃってsweat01

最後に撮ったのがこれ!

P1110924 

たけさんちの愛犬“こなつ”dog

ポテトチップスの袋に顔を突っ込んで暴れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

子どもが同級生で、親も交流があれば、とっても良いですねconfident

さぁ!次の集合は、3月の高校合格が決まったら!だねwink

がんばれ!受験生rock

みんなのこと、応援してるからねscissors

みんな・・・とは、ほら!これ読んでるあなたwinkのことだよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« こっ…これは!?(;一_一)★ | トップページ | 谷敷杯で3年ぶりの優勝★ »

コメント

chickカオカオさんへ
 いや~(#^.^#) ありがとうございましたぁnote  いつも見てくれてありがとう☆ 受験…みんなでがんばろうねヽ(´▽`)/  桜咲く。。。cherryblossomで、お祝いして、バイクツーリングで温泉だぁ( ̄ー+ ̄)

鍋パありがとうございましたo(^-^)o あと ブログを見て さらに 元気をもらいました 受験に向けて 息子(りょうすけ)とがんばりますぞ! ぜひ また きてくださいね! 桜が 咲くころ バイクで 温泉に 行こうね !
(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっ…これは!?(;一_一)★ | トップページ | 谷敷杯で3年ぶりの優勝★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ