« 広島県警音楽隊 演奏&カラーガード★ | トップページ | こっ…これは!?(;一_一)★ »

2010/02/18

ちょっと有名人気分。。。★

P1110742

世羅町2月の広報【せら】に、載りましたhappy02

(ちょっと・・・写真写りが悪いですねぇε-( ̄ヘ ̄)┌ …)

ちょいと、有名人みたいな気分になったりしてねbleah

実は1月に、県知事より3年間の地球温暖化防止活動推進委員の委託を受けたのですshine

・・・といっても、ワタシも初めてで、何をすればいいのか?まだまだ勉強不足な訳でsweat01

宣伝ぐらいしかできませんcoldsweats01

来たる3月6日(土)

せら文化センター パストラルホールにて

【脱温暖化せらのまちづくりフォーラム】

があります。

P1110743

もちろん入場無料!

世羅町の特産品 即売もあるようですgood

P1110744

そして、映画“アンダンテ”を観て最高の感動を!clover

P1110745

ワタシも、当日はスタッフとして参加予定ですscissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 広島県警音楽隊 演奏&カラーガード★ | トップページ | こっ…これは!?(;一_一)★ »

コメント

bookはりこさんへ
 うふふっ( ^ω^ ) マックスBリューとか、ダ●ソー、ナ●コ、しま●らとか…に出没することがありますからね~( ´艸`)プププ  こんど見かけたら、迷わず声掛けてください(≧∇≦)

bookhitoちゃんへ
 お~っw(゚o゚)w 昨晩話題になっちゃったのか~ヾ(´ε`*)ゝ  どーりでクシャミが出ると思ったよ(○゚ε゚○)  近々、ネイルお願いしますね~(*^ω^*)ノ彡

この記事読みましたよ~!!
ばっちりむねちゃん写ってて旦那さんと昨晩話題でした♪

こんにちわ。
ぬぬっ!!と思い、今日届いた広報を見ました。
どこかでお会いしたことがあるような・??
きっと、スーパーかどこかですれ違ってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島県警音楽隊 演奏&カラーガード★ | トップページ | こっ…これは!?(;一_一)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ