« シカゴから国際電話が(#^.^#)★ | トップページ | 健康づくり講座がありました★ »

2010/02/02

もう一つのランドセル★

Photo

これは、コウスケが使ってたランドセルcherryblossom

6年間使ったけど、まだキレイなので・・・

Photo_2

末っ子が、昨日から使っていますhappy02

先週まで、お姉ちゃんが使ってたランドセルを使ってたけど、そろそろ傷んできたので、お兄ちゃんのお古を持って行く~と、自分で決めたらしいwink

このランドセルには、思い出があるんですよ。

コウスケが入学する前、ワタシの母が「コウスケにランドセルを買ってやるんだconfident」と言って楽しみにしていたんだけど・・・

入学直前の3月、ランドセルを買うことができず、逝ってしまいました。

結局、母がランドセルを買おうと残していたお金でこのランドセルを買ったんだよねclover

そんな思い出があるランドセルを、末っ子が使ってくれるなんて、母も喜んでると思いますconfident

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン  

« シカゴから国際電話が(#^.^#)★ | トップページ | 健康づくり講座がありました★ »

コメント

carouselponyまぁちゃんへ
 そうなん??!! 物は大事にしたいよね♪  使えるものは使わないと!!
・・・・ということで、いつでもお古を受け取りますのでwink

なんか 偉いねgood
今の子なんか(特に保育所)まだ 何ヶ月しか使ってないカバンなのに すぐ新しいのに 替えて来るんだよdowndown
なのに さ〇ちゃんは お姉ちゃんのも 嫌がらず使って お兄ちゃんの黒のカバンでも 自分から使うってheart01heart01heart01heart01

むねちゃん一家はいいね

carouselpony⑦パパさんへ
 ランドセルに寄せ書きですか~。それも思い出になって良いですね(#^.^#) 嫌いな子に書かれたのはちょっと可哀そうだけど(ノ_≦。)
定期演奏会の日の予定がまったく立ちませんヾ(;□;)э その前週の日曜日に高校の説明会だから何があるか分からなくてsweat01  ただ、チケットは2枚お願いしようと思います。もし行けなくても、吹奏楽の子に声掛けようと思ってるのでconfident  あらためて、そちらに連絡しますねmailto

奈々のランドセル
卒業式の寄せ書きがいっぱいです。
だが、嫌いな子が勝手に寄せ書き(それもデカク)してたので
怒った怒ったw

定演の日は時間取れそうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シカゴから国際電話が(#^.^#)★ | トップページ | 健康づくり講座がありました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ