« 事故・事件が多いので・・・★ | トップページ | 親子会でドッヂボール★ »

2010/02/27

美味しかった~(^○^)★

主人の不定期バイクブログを更新しました⇒運び屋ムネちゃん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
行ってきました!

庄原市に昨年オープンしたというカレー屋さん(#^.^#)

Dcf_0031

↑これは、ワタシが食べた《ささみチーズカツカレー》

美味かったよ~んhappy02

実は、このカレー屋さん、周年で、3月1日から、サービス月間が始まりますshine

Dcf_0035

3月6日からは、1coinですよ(*^m^)  ワンコイン! 

なんだか、気になる【白カレー】・・・

Dcf_0037

ぜひこの期間に食べに行ってみてください!

“むねちゃん家族日記”を見て来ました(*^ー゚)b

・・・・と言ったら・・・

・・・・と言っても、何も特権はありませんがcoldsweats01

話がはずむ・・・かも?ヾ(´ε`*)ゝ

では、どんなカレーだったのか?どんなお店なのか?ご紹介~up

Dcf_0027

こんなに大きいお皿にたっぷり( ^ω^)

Dcf_0029

↑こんな人を見つけたら・・・笑ってください(´,_ゝ`)プッ

Dcf_0032

ジ~っと見つめても、何も出てきません…ヽ(○´3`)ノ フッ

Dcf_0033

とってもフレンドリーな店長とスタッフさんで、末っ子のわがままも聞いて下さいましたgood

お子様カレーは辛くはないけど、量が少ない・・・

末っ子は、しっかり食べる子なので、お子様カレーで、ごはんを大盛りにしてもらい、トッピングでとんかつ!

お値段は、900円になっちゃったけど、フツーのカツカレーよりも安く、辛いのが苦手な人は、これが良いかもwink

この量を、末っ子は本当に食べましたscissors

Dcf_0036 

帰りぎわには、店長さんと記念写真~scissors

とても、若くて可愛い店長さんで、ほんとにフレンドリーで、また行きたいお店clover・・・と思いましたhappy02

店長さん、スタッフさんshine ありがとうございましたconfident

きっと!きっと!また行きますhappy02

みなさんも、行ってみてね~paper

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 事故・事件が多いので・・・★ | トップページ | 親子会でドッヂボール★ »

コメント

music同級さんへ
 コメントありがとう(*^-^)  今度、行ってみてね!おいしいよ(。・w・。 )
そして、親子会おつかれ~(*^ω^*)ノ彡 私はもう体が動かないので、ダメでしたが、父さんは、よく頑張ってたと思います(*≧m≦*)

おぉぉww

オレ、そんなの知りませんでしたぁww

今度親誘っていってみたいと思いますww


おいしそぉ・・・ww


てか、今日の親子会は夫婦そろって大活躍でしたねwwww


格好良かったです!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事故・事件が多いので・・・★ | トップページ | 親子会でドッヂボール★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ