« 高齢化していく農業・・・★ | トップページ | むねちゃんステッカー!届きました!★ »

2010/02/07

世羅駅伝★

本日、世羅駅伝がありました~。

総合での結果、優勝は、もちろん!日本一になった世羅高校ヽ(´▽`)/

そして、中学校の部では、甲山中学校が1位。

世羅西中学校は?

Photo

2位でしたshinescissors

よくがんばった~(v^ー゜)

P1110614

メンバーは、1年生1人、2年生3人、3年生が2人。

おやおや?

メンバーの中にかっちゃんがいますね~happy02

あっ、れんくんもhappy02 

P1110594

↑これは、走り終えたメンバーが“豚汁”を食べてるところを激写camera

3年生にとっては、中学でのラストランになったのかな?

お疲れちゃんshine

ところで、“豚汁”といえば・・・

P1110572

朝から、作ってくださった女性会のみなさま

ありがとうございました。

約800杯分ぐらいあるでしょうかw(゚o゚)w

空っぽになったそうですよヽ(*≧ε≦*)φ

とっても、美味しかったで~すup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう!

ただ、駅伝を見に行っただけではないのでありんすbleah

うちの長女は、吹奏楽の演奏をしていたのです。

P1110605_2 

えっ????

陸上部のコウスケはどうしたのか?って???

(あっ、誰も聞いてないかsweat01

コウスケは・・・

P1110616

世羅西中が大会後に必ずやっている、“ゴミ拾い”をしていましたgood

本当はね、れんくんの付き添いをして、お役に立つはずだったんですが・・・

なんだか、れんくんのお邪魔ばかりしていたとか・・・coldsweats01

れんくん。。。ごめんねweep

んで、末っ子は・・・

P1110612

同級生と遊んでおりましたflair

選手のみなさん、スタッフのみなさん

お疲れ様でした。

~お知らせ~

せらにし防犯大会があります

2月14日(日)

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 高齢化していく農業・・・★ | トップページ | むねちゃんステッカー!届きました!★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高齢化していく農業・・・★ | トップページ | むねちゃんステッカー!届きました!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ