« むねちゃんステッカー!届きました!★ | トップページ | そんな忘れモノ・・・あり?(+o+)★ »

2010/02/11

むねちゃんちの休日の過ごし方~★

【主人のブログ⇒運び屋ムネちゃん 更新しました(゚▽゚*)】

長男が帰省し、久々に家族全員揃っての休日です♪

中学生もクラブが無いので、朝もゆっくり~♪

ワタシが目覚めた時には、長女と末っ子はすでに出かけておりました。

どこに行ったのかと思ったら・・・

Dcf_0008

オーブンが使える自治センターへ行き、バレンタインデー用の何かを作っていたらしいheart

↑写真は、忘れ物をしたのでワタシが届けに行った時撮りましたcamera

そして、午後・・・

兄妹4人は、お買い物へrvcar

P1110627

仲良くプリクラhappy02

P1110626

子どもたちだけで出掛けた方が、楽しいようですnote

そんな、子どもたちが居ない間・・・

主人とワタシは・・・

P1110629

じいちゃん(主人の父)の形見である、ハンディーカラオケ あずさ2号 ASK-6001

で、二人カラオケ大会~notes

Dcf_0012

んで、こんな点数出しましたscissors

歌ったのは『木綿のハンカチーフ』( ´艸`)プププ

いや~happy02 忠実に歌ったら、出せるんですねwink

そして、夕方・・・

ごはんの支度もせず歌ってたので・・・(んな訳ないけどねcoldsweats01

友人なおちゃんがやってる大阪たこやきのお店“でかろぐ”に、お好み焼きを食べに行っちゃいましたhappy02

(以前の記事は⇒こちら★

Dcf_0016

ひとり一皿食べたら、おなかいっぱい!!

。。。とワタシは思ったのに、子どもたちは“たこやき”も食べてたw(゚o゚)w

Dcf_0015

よく食べる子たちで、おか~さんビックリだよsign01( Д) ゚ ゚

Dcf_0013_2 

この『でかろぐ』の看板娘(?)なおちゃん!かわいいでしょ~lovely

実はなおちゃんとは、こう見えても同じ歳happy02

そして、うちの長女と、なおちゃんの長男は同級生scissors

写真を撮ろ~happy02って撮ったけど、ワタシ、すっぴんだったの忘れてたcoldsweats02

おまけに、ワタシの顔・・・でかく見えるよね・・・coldsweats02

まぁ、ジ~ッと見てないでスルーしてくださいcoldsweats01

そうそう!!

ワタシたちがお店に行った時に、ひと組のカップルが来られてたんだけど、そのカップルは、倉敷から来られたんだとかo(*^▽^*)o

ドライブ中で立ち寄った・・・のではなく!!

倉敷から、“でかろぐ”を目指して来られたんだってhappy02

そんなファンもいる大阪たこやきのお店“でかろぐ”ですgood

世羅にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませpaper

・・・・・・・・・・・・

という、休日を過ごした、むねちゃん一家でしたclover

・‥…━━━☆・‥… つづく・・・

次回予告

実は、“でかろぐ”に着いた時・・・あるハプニングが発生したのであった。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« むねちゃんステッカー!届きました!★ | トップページ | そんな忘れモノ・・・あり?(+o+)★ »

コメント

karaokeミナトマンさんへ
 わお~(^○^) 太田裕美似の奥様だなんて、可愛いんですね~(#^.^#) 自慢してくださいよ♪

こんちはー!
『木綿のハンカチーフ』ナイスな選曲
そんで、高得点! 素晴らしいッス!

ちなみにウチのママさんは若い頃・・・えらい昔ですが、「太田裕美に似てる」と言われたことがある(しかも複数の人に)そうです。
あくまでも『本人談』ですけど・・・
  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むねちゃんステッカー!届きました!★ | トップページ | そんな忘れモノ・・・あり?(+o+)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ