« むねちゃんちの休日の過ごし方~★ | トップページ | 金にならない内職をしました(;一_一)★ »

2010/02/12

そんな忘れモノ・・・あり?(+o+)★

P1110564

来たる2月4日(日)

せらにしタウンセンターにおいて

【せらにし防犯大会】を開催いたします。

P1110565

お時間が許される方は、ぜひ見に来て下さい。

中学生による“明神の舞”

広島県警察音楽隊による“演奏”と“カラーガード”

がありますnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、昨日のつづきです。。。

“でかろぐ”に着いた時・・・あるハプニングが発生

と~次回予告~で書いたように

とんでもない!ハプニングでした!

大きな大きな忘れモノです!

この時点で分かった人は・・・※1

全貌は↓こうです・・・

まず、『でかろぐのお好み焼きを夕飯にしよう!食べに行こう!』

と決めたのは、長男が外でバイクをいじってる時の事。

この時点で分かった人は・・・※2

早速なおちゃんに電話

ワタシ「夕方6時ぐらいに行くけ~、6枚焼いといて~happy02

なおちゃん「オッケ~good

・・・そして、6時まであと15分になり、ワタシは家族みんなに声をかけました。

ワタシ「そろそろ、でかろぐに行くよ~(^○^)」

みんな「は~いpaper

この時点で忘れモノがわかった人は・・・※3

さてさて、うちの6人家族がみんなで移動するには、軽トラ(主として主人が運転)と軽のハコバン(主としてワタシが運転)の2台となります。

ワタシ「ハコバンに乗る人は~???」とひと声かけたところ

長男が「わしがハコバンを運転するよgood」と言い、みんなより先に車へ乗り込みました。

そろそろ忘れモノが分かってきたぞ。。。という人は・・・※4

その後、下3人の準備が整い、玄関で靴を履いている間、ワタシは主人が運転する軽トラに乗り込み、ひと足先に出発~dash

ん?忘れモノって。。。もしかして?と思った人は・・・※5

続いて長男が運転するハコバンも出発~dash

走る事5分paper

お店に着いて、ワタシ・主人・・・と入店。

そして、長男・・・・

えっ?!!(゚ロ゚屮)屮 長男・・・?

必ずといっていいほど、そういう時はすっ飛んで入ってくる末っ子が入ってこない?

もう忘れモノが分かってきたぞ!という人は・・・※6

いやいや、なおちゃんが飼ってる犬が好きだから、見に行ってるんでしょうconfident

。。。と思ってたけど、4~5分たっても入ってこない(゚0゚)

ワタシ「どうしたんかね?3人・・・入って来んね・・・┐(´д`)┌」

長男「はぁ????」

ワタシ「えっ????」

まっ・・・・まさかっ・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

長男「ひとりで来たよ( ^ω^ )」

ワタシ「マジで~~~~~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||」

長男「え?お持ち帰りするんか思うた!みんな来るんじゃったん??」

ワタシ「うん・・・(。>0<。)」

ハイ(u_u。) 大きな忘れモノとは・・・

長女・コウスケ・末っ子の3人(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

この時点でやっと忘れモノが何か分かった人は・・・※7

長男は速攻で3人を迎えに帰りましたdash

ありえん・・・coldsweats02

3人だけで来るんなら、ハコバン1台でいいじゃろ~sweat01

お持ち帰りだったとしたら、3人じゃなくてもええじゃろ~sweat01

それにしても、置いてけぼりになってた3人・・・

自宅に置いてある家族用の携帯で電話してきてもよかったのに・・・

と思って、ワタシの携帯を取り出してみたら。。。

でかろぐ付近は、まさかcoldsweats02《圏外》

でもでも、メールを1件受信しておりましたmailto

急いで開いたら・・・

コウスケからひとこと・・・

P1110630

【なぜに?】

マジで・・・

ゴメンcrying

みなさん、どの時点で忘れモノが分かりましたか?happy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« むねちゃんちの休日の過ごし方~★ | トップページ | 金にならない内職をしました(;一_一)★ »

コメント

ハイ!よろしくおねがいしますww

あ、すいません

名前長いんで・・・・・


・・・


すきなようによんでくださいなww


ところで今日は参観日こられなかったんですねーww

basketballコウスケ君の同級ですよww さんへ
 はじめまして(*^-^) そうそう!(^^)!“なぜに?”はコウスケらしいでしょ( ´艸`) 笑えるでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  これからも、ヨロシクね(*^ー゚)b

始めましてー

えっとぉ・・・


こうすけくんの同級ですーww


本人には内緒でー


すごいっすねwwww


吹いちゃいましたww


「なぜに?」ってww


こうちゃんらしいっすww

またちょくちょく拝見させてもらいますww

basketballtea♪さんへ
 ご訪問ありがとうございます♪
笑っていただいて嬉し~いhappy02
私達も笑うしかない出来事でしたcoldsweats01  ひと言のメールを見た時、大爆笑したのは、私ですpaper

basketball六郎さんへ
 今年の流行語大賞・・・狙えますかね?(* ̄ー ̄*)  。。。で、誰が流行らすの?coldsweats01

「なぜに?」
哀愁と戸惑いを如実に表現しており、秀逸な一言ですな。
今年の流行語大賞にノミネートされるかもッ!

はじめましてhappy01
足跡をたどって来させていただいたところ、
すっごく面白くて笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。heart04
楽しいご家族ですね(*^.^*)
意味不明なご長男の行動もツボにはまったけれど、
届いたメールの「なぜに?」が最高ですねヽ(*≧ε≦*)(笑)
また遊びに来させていただきますヾ(〃^∇^)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むねちゃんちの休日の過ごし方~★ | トップページ | 金にならない内職をしました(;一_一)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ