« そんな忘れモノ・・・あり?(+o+)★ | トップページ | 晴れ姿(#^.^#)★ »

2010/02/14

金にならない内職をしました(;一_一)★

明日は⇒せらにし防犯大会です

詳しくは→こちら★

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は・・・バレンタインデーですね(*^m^)

んで・・・ワタクシ・・・長女のお手伝いですよ・・・Σ(;・∀・)

P1110634

袋詰め・・・coldsweats02

思えば、昨年も手伝ったような・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

内職代は、ワタシが大好きな、チョコなので、喜んで(?)内職させていただきました(;´д`)

何袋か作りましたが、その中に、当たり!2袋作っておきましたhappy02

それは・・・これeye

P1110636

ステッカー入り~up

さぁ、誰が手にするのでしょうか~ ( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо

~おまけ~

100213_001

本日、マックスBリューに買い物に行ったんだけどね。

お店に入ったすぐにあった試食コーナー。。。

普通はスルーするんだけど、今日は商売上手のおにいさんでしたよsign01

何の試食かって?それは、㈱大地のハンバーグ(◎´∀`)ノ

試食して美味しかったので、買って帰っちゃったhappy02

とってもおしゃべり上手で、コウスケが「おにいさん!いい人だ~happy02」と気に入ったみたいなので、一緒にパチリcamera

ブログに入れますね~って言ったら、おにいさんは「ヨロシク~」って言ってたgood

でも・・・このブログのアクセス方法を教えないまま帰りましたcoldsweats02

あ~。*((艸д・。`*)゜*。 ステッカーを持ってれば渡せたのにねcrying

ん~、やっぱり、名刺を作ろうかなflair

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« そんな忘れモノ・・・あり?(+o+)★ | トップページ | 晴れ姿(#^.^#)★ »

コメント

bar山さんへ
 ごぶさたしてすみません(ノ_-。)
チョコ大好きの私は、大満足の内職でしたよscissors

barぷうさんへ
 ほーんと、イベント化してますよね~sweat01  うちも、20袋ぐらい作ってましたよ(*≧m≦*)

年々、チョコ作りがイベント化してるのは
我が家だけではなかったのね~
家も、娘達が20人分作っておりましたわ。
今年は、ママの手は借りずに
2人で協力して作っていました・・。
成長したわ~もう2,3年もすれば
きっと真剣チョコ作りになるんだろうけど
今のところ”友チョコ”で満足してるみたいよ~~~(^^♪

お久しぶりです^^;
今日も日曜出勤で頑張ってますw
手作りチョコの手伝いお疲れ様です(^_^;)
バイト代がチョコなんて安上がりでいいですねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな忘れモノ・・・あり?(+o+)★ | トップページ | 晴れ姿(#^.^#)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ