« 注意しましょうね!★ | トップページ | ひと足早い、お誕生日プレゼントが届きました★ »

2010/01/06

末っ子はtwitterに夢中?!★

Dcf_0001

夕方、末っ子は夢中になってパソコンに向かい、何かを読んでいました。

どうしても、読めない漢字があるので、「かあさ~ん!!これ何て読むん?」と・・・

何をそんなに夢中になってるのかって?

それがですねぇ・・・

↓このお方のtwittereye

Dcf_0002

鳩山総理の・・・です!!(゚ロ゚屮)屮

今朝のテレビ番組で、鳩山総理がtwitterとブログを今年から始めたという話題をしてました。

その時、末っ子が「見たい~!」とcoldsweats01

ワタシもtwitter登録してるので、末っ子がいつでも見れるように“フォロー中”にしたんです。

末っ子は『はとカフェ!!はとカフェ~(・∀・)ニヤニヤ』と言いながら見ておりました。

ちなみに、「鳩cafe」はブログの方なんですけどねsweat01

なんだか、twitterを見るのが、末っ子の日課になりそうな気配です・・・┐(´-`)┌

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 注意しましょうね!★ | トップページ | ひと足早い、お誕生日プレゼントが届きました★ »

コメント

私は、去年からペンネームを決めた上で投稿活動をするようになりました。現在、『旭川の自称美女』の名義で投稿されているものは全て私が投稿したものです。

この筆名を使い始めた原点といえるホームページは、北条司さんのホームページの掲示板です。是非ご覧ください。なお、今このホームページでは森三中の『キャッツアイ』の話が話題になっています。

また、2007年よりウィキペディアの投稿も行っており、先日小説の『世に棲む日日』のページにドラマ欄を作りました。そちらもご覧ください。

pcアリュールさんへ
 見た?見た?(^○^)  こんなこと言っちゃいけないけど、いつまで続くのかな~?(ハトさんの方が)とある意味、興味があったりするんですcoldsweats01
体のこと気遣ってくれてありがとうm(__)m

pc山さんへ
 (笑)総理大臣か・・・confident  どう転んでも、ウチの家族では出ないでしょうがcoldsweats01  

未来の総理大臣にエールを送りますw(^O^)/ガンバー!

ツイッター☆テレビでやってましたねtv
見ましたよ!!
本当なにが流行するか分からない世の中ですねhappy02
私はブログ派ですhappy02
むねちゃん寒いので風には気をつけてくださいねッheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注意しましょうね!★ | トップページ | ひと足早い、お誕生日プレゼントが届きました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ