« 3が日は、ゲーム三昧(^^♪★ | トップページ | 注意しましょうね!★ »

2010/01/04

モジモジくん?○○○○ヤッホ~?★

モジモジくんって・・・ちょっと、古いですね(;´▽`A``

○○○○ヤッホ~?┐(´-`)┌

Dcf_0005_2

この服・・・

長男が昨年の夏に、あるイベントで使用した全身タイツbleah

末っ子は気に入ったらしく、本当はダボダボなんですが、夜になったら着てますcoldsweats01

お風呂のあと着て、寝る前にパジャマに着替えてます。

Dcf_0004

この恰好を見た長女は、めずらしく『可愛い~heart可愛い~up』の連発happy02

なのに、写メを撮る時は『変顔して~happy02』 と注文をつけてましたsweat01

その、注文に答える末っ子がまた可愛いみたいですねlovely

全身タイツ・・・あなたは着た事がありますか?

ワタシは・・・実は末っ子が着る前に着たんですけどねwink

誰も写メってくれませんでしたcoldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 3が日は、ゲーム三昧(^^♪★ | トップページ | 注意しましょうね!★ »

コメント

chickゅんちゃんへ
 やっほ~♪ 読んでくれてありがとheart
年賀状を出した、広島在住の後輩ってひとりしかいないから、分かるよ!(^^)!  明日はその高校に行ってきます。 何をしに行くかは…また、ブログで報告するので、見ててね(*^^)v

先輩 お元気そうでなにより〜


年賀状に書いてあったのでアクセスしてみましたo(^∇^o)(o^∇^)o

何日か前から日記は読ませていただいてました♪ 


またコメしますので(*^□^*) 


広島市在住の高校の時の後輩でしたσ( ̄- ̄)

chickKyokaさんへ
 ご訪問ありがとう(。・w・。 )
末っ子の天然さには、家族一同も呆れて…coldsweats01イヤ…癒されておりますwink   また、遊びにきてくださいねheart

初です!
末っ子さんすごくかわいいですねheart
いやされますぅshine
変顔の注文もナイスですねぷ

また来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3が日は、ゲーム三昧(^^♪★ | トップページ | 注意しましょうね!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ