« うれしい誕生日(#^.^#)★ | トップページ | クロスの張り替えでキレイにしてもらってます★ »

2010/01/18

おつかれさま~(^○^)★

昨日17日、ワタシの誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました♪

お返事がまだできてなくてごめんなさいm(__)m

時間作って書きますね´ω`)ノト

さて、昨日は世羅西駅伝大会がありまして、ワタシは記録・選手係として中継所で仕事でした。

世羅西駅伝、参加したのは、45チーム

その中に・・・

Photo

タスキを受けとって走って行くかっちゃんrun

このチームは、中学校の部 第2位(結果表を見てないので間違っていたらごめんなさい)

そして・・・

Photo_2

走ってきたくうたんrun

このチームは中学校の部 第8位

Photo_3

走ったあとのくうたんは、良い顔してましたねhappy02

走ったあとでもこの笑顔! 若いから余裕だぁhappy02

そしてそして・・・

先生チームも!(ブログに写真アップの了解はとってありますscissors

走ってきたのはO村先生virgo

次男の担任の先生ですhappy01

『O村先生~!!がんばれ~!!もうちょっと~rock

Photo_4

と、待っているのはF先生happy02

Photo_5

タスキを受けとって、前のチームを追いかけて・・・run

って、なんだか上の中学生が走った時とは、ギャラリーの人数が違いません?coldsweats02

それもそのはず。。。。。

先生チームは、45チーム中、45番目に通過sweat01

ギャラリーはもうゴールに向かって移動して行っちゃいましたcoldsweats02

でも、決してO村先生の責任ではありませんよwink

他のチームが早かっただけですからpaper

いや~happy02先生方も走る学校って、良いですよねflair

お疲れ様でしたぁhappy01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« うれしい誕生日(#^.^#)★ | トップページ | クロスの張り替えでキレイにしてもらってます★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい誕生日(#^.^#)★ | トップページ | クロスの張り替えでキレイにしてもらってます★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ