« 楽しい一年でした★ | トップページ | 主人の同窓会★ »

2010/01/01

新年 ゲーム大会~★

むねちゃん家族日記をごらんのみなさま。

新年あけまして おめでとうございますo(_ _)oペコッ

今年も、お笑いあり・地域情報ありで、みなさんに笑顔をお届けしたいと思っております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、むねちゃんちお正月限定のゲーム大会!!

始まりました( ´艸`)プププ

Photo

いつものテレビとブラウン管テレビを出してきてのゲーム大会ですhappy02

うちの主人は、基本的にテレビゲームが嫌いなのだcoldsweats02

しかし、一年に一度 お正月だけはゲーム解禁scissors

末っ子は、パジャマのままゲームに夢中happy02

コウスケは、わがままな末っ子を上手になだめながら(以外に楽しんでcoldsweats01)相手good

長女は、受験生ということで、勉強重視ですが、お正月だけは息抜きとしてゲームOKgood

長男は明日から仕事という事で、年に一度のゲームを童心にかえってやっておりますhappy02

ワタシは、この楽しんでるみんなを見てるだけで、幸せを感じて・・・heart04

気になる、ゲーム嫌いの主人は・・・・?eye

Photo_2

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

いちばんノリノリで、バイクゲームに参加sign01

どうよ!!

立ってやってるのは、主人だけですよ~coldsweats01

こ~んな、むねちゃん家族を・・・

今年もどうぞよろしくお願いしますconfident

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 楽しい一年でした★ | トップページ | 主人の同窓会★ »

コメント

fujiJJ太郎さんへ 
 お返事遅くなってごめんなさい。こちらこそ、いつも訪問くださり、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

謹賀新年

昨年は拙ブにご来訪いただき、ありがとうございました。

本年がむねちゃんご家族の皆様にとって良い年となりますようにお祈り申し上げます。

fujiまぁちゃんへ
 出雲大社へ初詣でしたか(^○^) 出雲の蕎麦は美味しいよねgood
今年もよろしくねheart

fujiのぞみちゃんへ
 長女への年賀状ありがとう(^^♪ お母さんにもよろしくお伝えください♪
今年も、あの場所で…(*^^)会えたらいいねclover

fujikamaさんへ
 バイクゲーム、本物には負けるけど(+_+)かなり、おもしろいよhappy02
今年もよろしくねwink

みんな、楽しそうだねぇheart04
まぜて、まぜて!
そのバイクゲームにまぜて~
って感じ。 happy02

むねちゃんのブログ、
毎回、楽しみにしてます。
コメントありがと。good
・・・今年もよろしくね。


明けましておめでとうございます(、ω`)ノheart01

本年もよろしくお願いします\^^/

むねちゃん家にとってよい一年になりますように…

明けまして おめでとう ございますshine

新年から 盛り上がってるねぇup

我が家は 今 島根の出雲大社に 初詣に行ってます

八雲で 美味しいお蕎麦を食べて帰ります

今年も よろしくですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい一年でした★ | トップページ | 主人の同窓会★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ