« 今日の主人とワタシと子どもたち~★ | トップページ | おつかれさま~(^○^)★ »

2010/01/17

うれしい誕生日(#^.^#)★

今朝一番に、子どもたちからサプライズなプレゼント♪

Photo

大好きなママに・・・”ってshine

照れるじゃんlovely

今までプレゼントといえば、お手紙と大好きなチョコをくれたりしてた。

しか~し!今年は、子どもたちがお年玉を出し合って買ったんだってcherry

気になる中身は・・・

Photo_3

かわいいピアスでしたheart02

うれし~happy02

ありがとheart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日開催された、“せらにし駅伝”の様子は、今晩か明日更新しますgood

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 今日の主人とワタシと子どもたち~★ | トップページ | おつかれさま~(^○^)★ »

コメント

birthdaykamaさんへ
 お返事おそくなりましたsweat01
ありがとう♪ kamaさんもおめでとうpresentkamaさんと一日違いなんだぁhappy02  どんなお誕生日だったかな?heart02

おめでとう!birthday
私と1日違いですねぇ。happy01
しかし、いいお子さんたちですねぇ・・・
  ( ^ω^ )

birthdayJJ太郎さんへ
 ありがとうございます(^○^) これからも大好きなお母さん!でいたいと思います♪

birthdayなんでも辛口さんへ
 ありがとうございます♪ 今年は、たくさんのコメントもいただき、素敵な年明けとなりました(^^♪   こちらこそ、よろしくお願いします。

birthdayまろぞうさんへ
 ありがとうございます♪ お母様お誕生日おめでとうございました!(^^)! かわいいプレゼントでしょ~(*≧m≦*) とっても気に入ってます!

birthday Soulikさんへ
 ありがとうございます♪ プレゼントは“物”ではない…とは思っているものの、やっぱり物を貰うと嬉しいですね( ´艸`)

birthdayh-amuseさんへ
 ありがとうございます♪ 手紙って嬉しいですよね~(#^.^#) もらうたびに、涙が出ます。ピアス、大事にしま~す(*^ω^*)ノ彡

birthdayアリュールさんへ
 ありがと~♪  アリュールさんからの“LOVE”も、しかと受け止めたよ(*^ー゚)b

birthday瞳魔さんへ
 ありがと~♪  そして、お誕生日おめでとう☆
ケーキ美味しかったかな♪   

お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!:,。*:..。o○☆

ウチは今日でしたw
とりあえず旦那からケーキだけいただきましたわ^^

むねちゃんお誕生日おめでとう~birthday
(遅くなりましたhappy02
お手紙に最高のプレゼントup
・・いつまでも綺麗なお母さんでいてねッ・・
って聞こえてきそうですheart
むねちゃんはスッゴク幸せものですねheart
アリュールからも☆愛☆をお送りしますlovely
幸せな1年でありますようにheart

お誕生日おめでとうございま~す♪
なんとか間に合いました

子どもたちからこんな手紙もらったら
即、涙腺全開です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この子たちのお母さんでよかったね
もらったピアスは一生モンだね
嬉しいね・・・(*≧m≦*)

お誕生日、おめでとうございます♪
お子様達のおかげで、ステキな誕生日になりましたね!
今年一年、いい年でありますように!!

お誕生日おめでとうございます。
まろぞうの母も昨日誕生日でしたbirthday
お子さんたちのプレゼントとってもステキですね(≧∇≦)
うらやましいですう・・・・happy02

子どもから祝って貰うなんて、素敵な年明けですね。

こんなに嬉しい誕生日は格別だと思います。

楽しいブログ今年も拝見させてください。

お誕生日おめでとうございます。
親思いのお子さんたちで幸せですね。


広島Blogクリック

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の主人とワタシと子どもたち~★ | トップページ | おつかれさま~(^○^)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ