« 次男、修学旅行 2日目~★ | トップページ | 浮気・・・は、出来ません!!★ »

2010/01/22

修学旅行から無事帰ってまいりました★

20日から3日間修学旅行だったコウスケ。

予定時間に中学校へ戻ってきたo(*^▽^*)o

今年の修学旅行は、天気が良くて、良かった~(v^ー゜)

そして、2年生全員が行けて、3日間、事故も病気も無く、みんな元気に帰ってきました。

3日目の今日は、東京都内の見学だったみたいです。

Aeez8eb41

修学旅行では定番の“雷門”の前での、記念写真~が、中学校からメールで届きましたgood

帰りは、●予定通りの飛行機に搭乗しました●広島空港に到着し、バスに乗り込みました●広島空港から中学校に向けて出発しました。・・・というメールも入ってきて、迎えに行くのも送れずに迎えに行けましたしup

お世話になった添乗員さん・先生方、ありがとうございましたshine

帰って来たコウスケは・・・?eye

3日ぶりの兄妹再会で末っ子からの抱擁を受け・・・

Dcf_0006

さっそく、おみやげを見せてくれましたよhappy02

おこづかい8千円で、どんな買い物をするのか?足らなくなりはしなかったか?などと心配してたけど、ちゃんと千円とちょっとは残したよscissorsとのこと。

なかなかやるじゃんhappy02

まぁとにかく、みんな元気にそして事故も無く帰ってきたのでひと安心ですよup

家族それぞれにおみやげをくれたのですが、それは、また次回『おみやげ編』と題してアップしますhappy01

ワタシのリクエストにこたえて買ってきてくれた物・・・

なんだと思う?happy02

ヒントは・・・『東京』といえば?・・・bleah ですcherry

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 次男、修学旅行 2日目~★ | トップページ | 浮気・・・は、出来ません!!★ »

コメント

airplanekamaさんへ
 うふふっ( ´艸`) おみやげ…なんでしょ~happy02本日24日更新分にて発表~paper  ってか、ナボナってなんじゃろう(・・?・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

なんだろ~?
ナボナ?
(って、古coldsweats01
ディズニーランドのおかし?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男、修学旅行 2日目~★ | トップページ | 浮気・・・は、出来ません!!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ