« 末っ子の誕生日プレゼントは・・・★ | トップページ | もう一つのランドセル★ »

2010/01/31

シカゴから国際電話が(#^.^#)★

今朝、主人の同級生おさむくんから電話あり(゚ー゚)

その同級生は、1月にやった同窓会には参加できなかった人。

なぜか・・・? それは、仕事の都合で『シカゴ』に住んでらっしゃるから。

その『シカゴ』から、国際電話がかかってきたのだw(゚o゚)w

『シカゴ』ってどこ~?な~んてヤフーの世界地図で見たりしちゃった( ´艸`)

そして、このブログをしてて良かった~と思った事がありました!

このブログって、世界発信なんだよね(*≧m≦*)

ということは、このブログを見てもらったら、田舎の情報とか、同級生の事とか、伝える事ができるんだよね (v^ー゜)ヤッタネ!!

きっと、近いうちに『シカゴのおさむくん』からコメントが入ると思うんですが(*゚▽゚)ノ

楽しみにしとこう(*^ー゚)bグッジョブ!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

話かわって・・・

先週金曜日、中学校の給食参観と校内駅伝がありました。

給食参観は、長女の中学3年生と一緒に食べたよ( ^ω^ )

そして、今年が第3回となる【校内駅伝大会】

全校生徒が各学年3チームに分かれて、タスキを繋げていきます。

もちろん!長女も・・・

P1110414

そして、くうたんもかっちゃんも、み~んなrun

P1110419

もちろんhappy02

コウスケもねgood

Kou

さすが! 駅伝の町“世羅”!! ですねshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン  

« 末っ子の誕生日プレゼントは・・・★ | トップページ | もう一つのランドセル★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末っ子の誕生日プレゼントは・・・★ | トップページ | もう一つのランドセル★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ