« 成人式でのアトラクションは★ | トップページ | マジ さむ~い(>_<)★ »

2010/01/12

あの日のデートの真実とは・・・★

さて、先日10日の日曜日に、長女とデートしたって言ってましたが、実は長女が高校受験だったのです。

受けた高校は、ワタシの母校S高校。

今日、お伝えできるのは、合格発表が今日だったからです。

では・・・

結果を☆

Photo

ちょっと、小さくて分かり辛いかと思いますが、ご勘弁をcoldsweats01

受験番号“102044”です。

無事、合格ですclover

本日正午から午後5時まで、S高校のホームページで発表があるということだったので、お昼12時になってすぐホームページを開きましたgood(仕事場からでしたが、上司には了解を得て見ました○)そして、主人に見せるため、印刷しましたhappy02

夕方、帰って来た長女は、一番にワタシの所に『おか~さ~ん!!!!dash』と言って、鞄を玄関に投げ捨てて!(・oノ)ノ・・・抱きついてきましたhappy02

担任の先生から報告を受けた事、教頭先生にお礼の言葉を言いに行った事、友だちに報告して、友だちと泣きながら喜んだ事を話してくれました。

話を聞いて、ワタシも感極まって・・・weepポロッですよconfident

なんとか・・・行ける高校が決まりました。(正式な通知はまだですが)

ワタシの母校ということで、ひとまず安心しております。

受験前日まで不得意な英語を教えてくださった先生。

面接練習をしてくださった先生方。

厳しくも励まし、応援してくださった先生方。

そして、勇気をくれた、同級生みんな。

ありがとうheart

おかげをもちまして、学級で、第一号の高校受験合格者となりました。

これから受験のみんな!あとに続け~rockで、がんばろうsign01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

« 成人式でのアトラクションは★ | トップページ | マジ さむ~い(>_<)★ »

コメント

宣伝了解ですheart02


うちらの担任は あた○ちゃんょsmile


懐かしいhappy02


それにしても? 
もう合格発表の次期なんだっけ? 


あたし バレンタインの日に受験したような記憶が…? 

cherryblossomJJ太郎さんへ 
 ありがとうございます♪

cherryblossom瞳魔さんへ
 ありがとう☆ こちらこそ、ご無沙汰です(#^.^#) 今年もよろしく♪
瞳魔さんとこも、十数年後…親として、この感激を味わうことでしょうね(^^)

cherryblossomさすけさんへ
 ありがとうございます♪
学校での掲示もあるようですが、遠いと足を運べないですもんね。ホームページで合格発表が見れるのは、私も初めて知りました!

cherryblossomまりえへ
 ありがとう♪ 祝いは、入学してからでもいいからね~( ´艸`)プププ

cherryblossom h-amuseさんへ
 ありがとうございます♪  母校ということで、私は安心してます。また、いろいろと情報をお届けできると思いますよ☆

cherryblossomりっちちゃんへ
 ありがとう♪  りっちちゃんたちは、今からだもんね! 応援してますよ(*^^)v

cherryblossomゅんちゃんへ
 ありがとう♪  母校…私は大好きなんよ(#^.^#)  ゅんちゃんの担任って誰だったっけ?退職かぁ…。んで、同窓会があるんだぁ。いいね♪  私を知ってる人には、このブログを紹介しといてね!(^^)!
私たちの同窓会に紛れ込む…いいねぇ(*^m^) こんど同窓会する時は、声掛けるよ♪

長女ちゃん、おめでとうございます〜clover

懐かしいですね〜heart02

S高校note我が母校じゃありませんかflair


今年はうちの担任が退職だそうで 同窓会がありますhappy02

楽しみ〜heart02なんだけど… 

実は 1学年上のむねちゃん先輩の同窓会にもぐりこんでみたいと思う ゅんnoteなのでしたheart02 

あかねおめでとう☆ウチゎ今からだょ--( ̄□ ̄;)!!まぁ、アノ歌思い出して頑張ります!!ワラ

長女さん 合格おめでとうございます!!
一安心ですね、しかもお母さんと同じとは!
参観がまた楽しみになりましたね♪

あかねっち合格おめでとう高校生活をenjoyするんだよ〜confident

高校合格おめでとうございます!!

そっかー。最近の合格発表は学校のホームページで見るんですね。

知りませんでした~。

明けましておめでとうございます。大変ご無沙汰していました;;

高校合格おめでとうございます。

何か・昔の自分を思い出しちゃいました( ̄(エ) ̄;)ゞ
私のときは中学校の担任が口頭で合格発表してたので、余計に思い出深いんですよね^^

何はともあれ良かったですね^^v

こんばんは。

合格おめでとうございます!

広ブロクリック

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人式でのアトラクションは★ | トップページ | マジ さむ~い(>_<)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ